ソリッドウラニウム

テク○カルショップのオーナーさんから
入荷しましたと連絡が今日ありました。

手に入らないと聞いてたし、ほとんどあきらめてたけど、
2ヶ月ほど探してもらった上に、さらにバーゲン価格
ということで、感謝感謝です!!



マガジンのバックナンバーを見ると、このボールが
広告に登場したのが、2004年9月。

かなりの型落ちボールと思われるかもしれませんが、
性能は今時のボールと遜色はないでしょう。

足掛け3年、検討に検討を重ねまくってw選んだ
ボールですから、大事な局面で活躍してくれると思います。

へビーオイリー対応だけど、光らせることで、もう少し
オイルが少ないコンディションでも使えそうですね。


LANE#1社の良いところは、リリースされてから、
発売期間が結構長いこと。

新発売→→即買い!!! ができるほど余裕がない
僕にとってはナイスなメーカーですね。

ま、検討期間が2年以上というのは最長記録だわwww
[PR]
by kitappe300 | 2007-02-19 23:13 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/5566361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ハンナ at 2007-02-20 00:00 x
私も今日、連絡がありました♪
例の物は水曜日に着荷しますw
Commented by TOY at 2007-02-20 00:34 x
俺もダーティー欲しい~
買って~
Commented by wmb2yoshiyoshi at 2007-02-20 20:15
僕もG-FORCE欲しい~
買って~
Commented by スーパーエバ at 2007-02-20 21:25 x
ご無沙汰です。
最近、覗きにきていないと思いきやパーフェクト未遂事件起こしたり
またボールを買ったりといろいろ起きてますね。

私も関西人生活残すところあと4日です(;O;)
Xデーが近づく度に悲しさがこみ上げてきますわ・・・
東京の人ってホンマに冷たい人が多いのかな???
Commented by kitappe at 2007-02-21 00:57 x
ハンナ氏
 明日と言うか、今日ですね。すぐにあけちゃうんですか??
 楽しみですな~

TOY&wmb2氏
 二人がかわゆいおねいちゃんだったら・・・なぁw

エバ殿
 まぁここはいつ来てもいつもどおり、ほぼボウリングネタです。
 それしかないですw 寂しくなったらまた覗きに来てよ!

 僕の知ってる東京の人はいい人でしたよ~。
 投げる人に悪い人はいないです。向こうで投げ友を作って、
 続けていって欲しいっす!
Commented by めぐりん at 2007-02-21 20:47 x
お久しぶりです!!<毎回。。。
今週の日曜日にとうとう国家試験でーっす!
がんばってきます☆
終わったら是非ホームへ投げに来てくださいね。
本当のホーム(家)のほうもおっけです(笑)

てか、エバさん関東いっちゃうんですか???
またご一緒したかった。。。。残念です(T-T)
Commented by ハンナ at 2007-02-22 09:14 x
土曜日にドリル予定です。
いつでも、ソリッドウラニウム頂きますのでよろしくです(爆)
Commented by kitappe at 2007-02-25 00:01 x
めぐりんちゃん
 明日というか、今日ですね!実力を思う存分発揮して、
 突破してよね!

ハンナ殿
 もうドリルしたんですかね??後でブログ訪問しておきますわ。
 ソリッドはしばらく掘らずに置いときます。。。謎
Commented by 福丸 at 2007-02-25 22:31 x
私もようやくNewボール買いました。
次のオフ会はNewボールで勝負挑みます。
ジュース代、覚悟しといてくださいw
Commented by kitappe at 2007-02-25 23:12 x
福丸さん
 えっと~、500円ぐらいで足りますか?w
<< 最近の投げ記録 おっと! >>