人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっと!

先日のプロチャレでの出来事。

5ゲーム目

 × × × × × × × × ×

 ドキドキ・・・

 
 ドキドキ・・・・・・・


 ドキドキ・・・・・・・・・・・



 6 3


(´Д`;)
by kitappe300 | 2007-02-16 14:35 | 地元日記 | Trackback | Comments(11)
Commented by ルーシェ at 2007-02-16 15:38 x
どう突っ込もうかと悩みましたが・・・。
惜しかったですね(笑
やっぱり力が入っちゃいましたか??
Commented by ochan at 2007-02-16 17:27 x
おしかったですね~。
6本はどんな残り方だったんでしょう?
Commented by wmb2yoshiyoshi at 2007-02-16 21:28
残念です。(^^)

kitappeさんなら今年に3回くらいは
達成してしまいそうな気がします。
Commented by りりー at 2007-02-17 00:53 x
次はG/Gでお願いします(笑)
Commented by torokakke at 2007-02-17 01:52 x
一瞬、63点!
そんなアホな私でした(^^ゞ
Commented by kitappe300 at 2007-02-17 02:56
るしさん
 どう突っ込まれるのがオイシイか、記事の構成を考えてみたんですが、
 そこまでセンスがない僕でしたw 力入りすぎでしたわ・・・

ochanさん
 薄めのバケット残りでしたわ。。。カージナルさんの記事にあった、
 パーフェクトを出す時の心構えを参考にしたんですが、それが
 強すぎましたわ~。

ウエポン殿
 投げた瞬間、『ヤッテモウタッ!!』ですわw チャンスだけでも
 3回くらいほしいですよ。あのドキドキ感は癖になりますよ。

りりーさん
 らじゃ!  って、できるかっ!!! 

 一応ノリ突っ込みということでw

torokakkeさん
 そんなボケ好きですよw スコアが264でしたから、間違ってますわ。
 62ですね・・・
Commented by 福丸 at 2007-02-17 17:14 x
Xばっかりの後は○で締めて欲しかったw
おしかったですね。
でもかなり好調なようで、すぐチャンスがきそう。
来週ス○ノエで達成?
Commented by はるくん at 2007-02-17 20:41 x
おしかったですね。
私はとんとご無沙汰です。せいぜい5thかなぁ
kitappeさんならすぐにまたチャンスがきますよ。
今度はいいご報告を楽しみにしてますね。
Commented by kitappe at 2007-02-19 17:16 x
福丸さん、はるくんさん
 次はせめて11投までいって、もっとドキドキしたいです。
 今年中にもう一回チャンスがこないかな~・・・
Commented by gousoku at 2007-02-20 09:04 x
いや~ぁ、残念!
あのドキドキ感癖になりたい(笑)
Commented by kitappe at 2007-02-21 00:51 x
gousokuさん
 数十分へこみましたよ・・・w
 300が癖にならんですかねぇ~w
<< ソリッドウラニウム 苦手克服か? >>