苦手克服か?

先日のパニッ○ボウルでのこと。



競技会に参加したんですが、15枚目をしっかり
絞って、投げミスのストレスなく、思い通りの
投球ができました。人生初!

出しても13枚目ぐらいのラインで、見た目は
ほとんど直球ですけど、ピンが残るイメージが
なかったです。

投げるべき時に投げれば、入射角がほとんどない
状況でもピンって飛ぶんですねぇ。

なんかオモロカッた~~

投げてて楽しい!もう大好き!っていうラインを
皆さんお持ちでしょうが、このラインがそうなればなぁ、
と思います。


大会のスコアは

 234 194 212 252 225 計1117

で、かなり良かったんですが、賞品無しの4位。。。
もっとレーンの見極めを早くしないと・・・
これはまだまだ苦手な課題です。


ちなみに今年は年男で、気合を入れないといけません。
ボウリングもだけど、仕事にプライベートに苦手克服や!w
[PR]
by kitappe300 | 2007-02-13 00:29 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/5515386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりー at 2007-02-13 01:13 x
そのスコアで4位ですかい?!
どんなレンコンにしているんだか、Iプロは(゚Д゚)
Commented by torokakke at 2007-02-13 04:41 x
年男に引っ掛かってしまいましたよ(^^;)
Commented by reonoa at 2007-02-13 05:01 x
私も年男です。
いつもながら良いスコアですねー。
kitappeさんの投げ方ならどこでも得意にできそうですよ。
Commented by kitappe at 2007-02-14 08:46 x
りりーさん
 毎回レンコンをいじってるみたいで、今回はストローカー向けの
 レーンでした。基本的に自分が打ちづらいレーンを作るみたいですよw

torokakkeさん
 そんなところに引っかかりましたかw なんか頑張らんとなぁ~
 と思っとります。

reonoaさん
 ありがとうございます! 
 同じ干支なんですね! 猪突猛進、ぶちかましてがんばりますわ~
Commented by ハンナ at 2007-02-15 17:03 x
ごつぅうぅレベル高いですがなw
しかも、15枚目って狙ってもトオセナイッスよ(ーー;)
このままでは、全然、おっつきませんね(笑)
Commented by kitappe300 at 2007-02-16 14:45
ハンナ殿
 5枚目とか10枚目とかと思って、練習していけばハンナさんなら
 すぐにできるようになりますよ~
<< おっと! 練習会 >>