練習会

ジャムおじさん&ジャムおばさんのホームで行われた
練習会に参加しました!



今回は○○マッチを全くしないスタイルで行いました。

色々と投球に関して、お話をしながら投げることができ、
楽しく有意義な時間が過ごせました!

ラスト2ゲームはスコアを狙っての投球としましたので、
その結果を掲載します。


kitappe     211 204  415
さむ        213 192  405
ウエポン     185 207  392
福丸        222 133  355
のりぴん     168 181  349
TOY       158 168  326
ジャムおじさん  177 137  314
紀矢       143 179  313
ジャムおばさん  140 160  300


成果はすぐに出なくても、必ず何ヵ月後かには
でてきますので、継続して練習していきましょう。
必ず課題は克服できると思いますよ!
  
参加された皆様、お疲れ様でした!!!
[PR]
by kitappe300 | 2007-02-05 00:32 | 旅投げ日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/5446964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりー at 2007-02-05 01:12 x
今度行くときには、色々アドバイスくださいね。
Commented by stay at 2007-02-05 20:37 x
練習会良いですね~
いつか、私も参加したいです。

Commented by wmb2yoshiyoshi at 2007-02-05 23:14
お疲れ様でした。有意義な時間が過ごせてよかったです。
ウッドレーンの気持ち良さも味わう事ができてまた行きたい
と思いました。今後もよろしくお願いします。
Commented by kitappe at 2007-02-06 00:29 x
りりーさん
 了解っす! ていうか、ブログを見てますとりりーさんて
 かなりの理論派だと思うんですが・・・僕でよろしいですか?w

stayさん
 今年に実現しましょう。是非!いや絶対!!

wmb2さん
 動画アップ有難うございました。ウッドレーンが消えていく中で
 貴重なセンターですよね。また一緒に投げましょ~!
Commented by TOY at 2007-02-06 01:16 x
お疲れ様でした。
師匠の安定ぶりを久しぶりに見せて貰いました。
またよろしくです!
Commented by ジャムおじさん at 2007-02-06 22:06 x
 kitappeさん、遠い所を来て頂きまして有難うございました。
相変わらず左肩が痛くてボルタレンを服用していましたが、左手が上がらず最悪の調子でした。
 でも、kitappeさんなどのシッカリしたフォームを見て大変勉強になりました。ジャムおばさんも私と同じでサムが腫れていつものフォームではありませんでした。多くの方と打つのに慣れていないのでしょうね。
 とにかく、何もかも勉強になったと喜んでいます。次回ご一緒できる日を楽しみにしています。有難うございました。
Commented by 福丸 at 2007-02-06 23:41 x
お疲れ様でした。
そして、毎度有難うございました。

見事にハイゲームとローゲームをゲットしました!
自慢になりませんがw
Commented by kitappe at 2007-02-09 00:23 x
TOYさん!
 遅くなりましたが、お疲れ様でした。無事帰宅されてるようで、
 安心しましたww

ジャムおじさん
 練習会で、勉強になったと言って頂けて、うれしいです!
 提案した甲斐がありました。また山○辺りでご一緒したいですね。

福丸さん
 お疲れ様でした! 帰宅中に、何か聞こえてくるんだけど
 全く分からない、そんな不思議体験を有難うwww
<< 苦手克服か? 小道具 >>