やっとキマシタ・・・

c0052683_20205491.jpg




ヘルベントの3個入りバックです。

某ネットショップで9980円。結構安い!?
手違いなどがあって、到着までに1ヶ月以上
かかりましたがねw

今まで使ってたのは、同じ店で8900円で買った、
エ○ナイトの3個入りのやつ。

安いものはそれなりで、生地が破れてたり、ファスナーが
壊れたり、最終的には取っての部分がへしゃげて、
使えなくなりました。

今回もかなり安いのですが、作りは結構マシなようです。

例えばホイールの部分
c0052683_2026035.jpg

径サイズが大きいのと、厚みが大分違うので、
耐久性は良さそうです。
右側のエボナ○トのは3個入りにしては貧弱だったかもw

取っ手の部分は
c0052683_20295025.jpg

ちょっと細いかも。ホイールとここがしっかりしていると
長持ちするんですけどね~。
値段考えると贅沢いえませんがw

収納スペースはこんな感じ。
c0052683_2055424.jpg

一見別々なように見えて、実は中でつながってます。
ここ以外にも収納スペースは結構ありますね~

ボール入れるところ。
c0052683_20291393.jpg

透明なカバーで上から押さえて動かないようにします。

肩掛けがないのは残念。。。これはエボには
付いてたので、流用して付けてみようかと思ってます。
まぁカバンの上下(左右?)に取っ手があるので、
トランクからは出しやすいですが。


裏面には、取っ手を使わないでそのまま床を引っ張るために、
キャスターを装着する予定です。
c0052683_2050923.jpg

あればレーン移動なんかで便利かな?コーナンで500円ぐらい。


後はこのカバンに入れるボールを買わないといけないかもw
[PR]
by kitappe300 | 2007-01-20 21:03 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/5334231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レオ at 2007-01-20 23:14 x
こんちわ
すっかりB1の更新を忘れたままになっているレオですw
3個入りのバッグ・・・
エスカレータのない駅に行ってしまうと
地獄が待っている気がしますw
Commented by wmb2yoshiyoshi at 2007-01-21 01:31
こんばんはです。

ついに到着しましたかぁ・・・収納スペースも豊富で
非常に使い勝手が良さそうですね。今度会うとき
思いっきり見せて頂きます。(^^)よろしくです。

3個入りバッグが欲しくなってきました。
Commented by torokakke at 2007-01-21 04:08 x
3個入りを肩掛けしちゃうって・・・
考えただけでも重そうです(汗)
今年でシニアの私には無理ですよ~(笑)
Commented by kitappe at 2007-01-21 10:08 x
レオさん
 まいど~! 意思表示をはっきりされないと更新しませんよ~
 どうしますか??
 
 
wmb2さん
 おはです。
 思い切り見てください。そのときまでにカスタマイズしておきます。
 ハネとかターボとか付いてたりしてww

torokakkeさん
 実際掛けても重いですよ!w でも両手が塞がらないので、
 他のもの、例えばもう1つの3個入りのかばんとか、持てますもんw
Commented at 2007-01-21 15:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by COVER at 2007-01-22 00:44 x
おぉっ!新しいグッズおめでとうございますっ!
このバッグに入ってるボール!
そう、キタッペさんがオススメしてくれたボールですよね。
実はもうゲットしました(^ー^* )
 
これを投げたらいい点が出るんですよ!
ありがとうございます。
Commented by レオ at 2007-01-22 22:58 x
送っておきました!
宜しくお願いします!
遅れて申し訳ない;;
Commented by kitappe300 at 2007-01-23 00:12
レオさん
 手続き完了しております!! 

COVER殿
 ありがとうございます!使ってみて後で隠しポケットのようなものを
 発見したりして、結構いいバッグと思いましたw
 BCBを手に入れたんですね。これであなたはBuzzマニア決定!w
<< 小道具 経験値 >>