トリオ戦

本日はトリオ戦に参加。



形式は、予選4Gシングル+3Gベーカー戦を行い、
24チーム中上位10チームが決勝に進出。

決勝は予選のスコアはチャラにして、3Gの
ベーカー戦。

この大会は賞品が良いようで、強豪と言われるボウラー
同士でチームを作って、賞品稼ぎに来てる方々が数組。。。

とても上位にはいけねぇ~。。。と思いながら予選開始

 215 217 175 233

個人的には20位/72人と初めて投げるセンターにしては
ボチボチだったんですが、チームとしてはベーカーも調子よく、
15Gトータル、+146で4位通過! 

シングルは1Gレーン移動だったんですが、ここのレーンは
変わるのが早く、なかなか調整が難しかったです。

さすがに高レベルのボウラー達はビッグを連発で打って、
トップチームはダントツの+440ぐらい!!
なんでそんなに打てるの??ってくらい打ってましたw


まぁ決勝は予選スコアを持ち込まないので、優勝は無理でも、
一つでも上に行けたらと思いつつ、ベーカー戦スタート!

 225 220 185 計630 



 なんと3位入賞! 24000pt獲得!
  ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪ヤター!!!




独走していた強豪チームは決勝では調子が上がらず、
下位に沈んで、予選3位のチームが優勝でした。

チーム戦というかベーカー戦の面白いところは、強いボウラーが
そろってるチームが必ず勝つわけでもなく、実力で劣るチームにも
チャンスがある、そういうところだと思います。

僕はどちらかと言うと、シングル志向が強いですが、
本格的なチーム戦も結構熱く燃えますね。
普段以上に投げた後のアクションが大きいとかw

よし、次も稼ぎましょうか、ヤマ◎君!
[PR]
by kitappe300 | 2006-12-17 20:50 | 地元日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/5155662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりー at 2006-12-18 01:08 x
初センターで3位入賞とは、さすがです。
Commented by kitappe at 2006-12-18 21:35 x
りりーさん
 まぁメンバーの力をあわせた結果ですから。楽しかったですわ!
<< レッスン う~ん。。。 >>