キマシタ!

これが。



c0052683_1901298.jpg

[PR]
by kitappe300 | 2006-11-14 19:00 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/4955550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stay at 2006-11-14 19:35 x
お~買われたんですね!
これって、予選はどのくらい収録されてるんですかね?
見られたら情報下さい!
Commented by kitappe at 2006-11-14 19:56 x
stayさん
 まいど~!今見ながらカキコしてますがw残念ながらラウンドロビンの
 様子含めて15分程度でした。。。もう少し予選やラウンドロビンの
 様子を見たいと思いましたね。収録時間は112分ですから、
 1時間弱がセレモニーを含めたTV決勝の模様みたいです。
Commented by kitappe at 2006-11-14 20:26 x
途中ですが、席外します。。。
Commented by wmb2yoshiyoshi at 2006-11-14 21:21
あーっ。ウチにもきました。(^^)

先に書かれてしまった感じですがウチも記事にしようかと・・・・

壮絶なる戦いですね。鳥肌ものですよ。TV決勝は。
いつか自分もあの舞台に立ちたいなぁ・・・・
Commented by ひこやん at 2006-11-14 22:17 x
私が観戦席(ボールリターンから後ろを見た時の、右上奥から2人目)にいますので、チェックしてみてください(爆)
Commented by kitappe300 at 2006-11-14 22:52
ただいま帰宅いたしました。シュートアウトを見ていて、
突然マチューガになってみたくなりましたww

wmb2さん
 かぶってましたかw いまからステップラダー見ます。
 先に記事にしちゃってくださいましまし~。

ひこやんさん
 血眼になって探してみますw 
 昔流行った、ウォーリーを探せ!みたいなw
Commented by COVER at 2006-11-15 00:56 x
あー、そのひこやんさんの3列前に私いてますよσ(^ ^;)
チェックお願いしますわ~。
Commented by torokakke at 2006-11-15 01:14 x
へぇ(゚_゚
売ってる事すら知りませんでした(^^ゞ
Commented by TOY at 2006-11-15 01:24 x
NHKと同じソースですか?
ピンアクション見えないとかリリース見えないとかロバスミの投げ終わった所からのリプレイとか情けない事無いですかね?
Commented by kitappe at 2006-11-15 14:46 x
COVER殿
 了解しました。スロー再生でさがしますわw

torokakkeさん
 トーナメント結果を見るために協会のサイトに行ったらあったので、
 即、飛びつきましたw

TOYさん
 ん~、NHKのは見てないので、わかりませんが、確かに右レーンは
 ピンアクションは見づらいかも。でも昔の撮影アングルに比べたら、
 ストレスは少ないと思いますがねぇ。
<< 久々に更新です! いよいよ始まりましたね >>