いよいよ始まりましたね

ギャラクシーの第二弾がいよいよ始まりました。

早速今日のスコアは、、、、といきたいのですが、
所用があったので、投げれませんでした。。。

調子もボチボチ取り戻してきているし、できる限り
参加していきたいと思います。

今回はどんなネタでいくか思案中でSuwa~w
3ゲーム連続ダッチマンとか狙えたら面白いですけどねwww

全国にいる皆さんとの対戦が楽しみであります!
[PR]
by kitappe300 | 2006-11-13 23:30 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/4950701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2006-11-13 23:50 x
kitappeさん。
もう、お笑いに走っちゃうのは早過ぎですから(^-^)
Commented by ochan at 2006-11-14 10:50 x
kitappeさんには、torokakkeさんを負かしてもらわないといけませんよ~。
それまでは、ダーツと釣りは封印ですから~。(^o^)
Commented by kitappe at 2006-11-14 18:57 x
torokakkeさん
 わはは~!モチロンまじめに投げますよ!。鬼が島の鬼こと、
 Tさんを倒さないとね!w

ochanさん
 まいど~!了解しました。でも我慢できるかなぁ~?w
 お互いがんばりましょ~!
<< キマシタ! トリオリーグ最終戦 >>