人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリオリーグ最終戦

1月から11ヶ月に渡り闘ってきた、トリオリーグ。

今日ですべてが決まります。

気合はいりまくりじゃぁあぁぁぁぁぁあぁ!!




チームは前月の5位から、なんと3位に!

1位はダントツでプロチーム。2位は上級者チーム。
そして我がワッ○ャー工房チームw

最終戦はポジションマッチ3Gで4位のチームと対戦。
また特別ルールとして、勝利ポイントが2倍に!

7位ぐらいまでは10ポイント前後で競り合ってますので、
展開しだいでは、まだ上も狙えるし、転落の可能性も。


んなもんで、気合を入れて投球じゃあ~!
 
 1G 184 - 182 ○
 2G 199 - 224 ×
 3G 232 - 21? ○
 トータル         ×


・・・・・・・・アレレ????



練習不足のせいか、空回りしまくりでした・・・・・・

本田隊員も、道中のトラブルでwwイマイチ波に乗れず。
しかし、アチチ隊員が絶好調!!!!
ポイントは結構稼げたと思います。





そしてプロチームを除いて行われた、順位発表の結果、








準優勝!!!!!


♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪ヤター!!!



本田隊員、アチチ隊員、お疲れ様でした!
僕はこのチームは結構強いと思いますよ。

真ん中より下の順位の時もあったけど、
ここまでよくこれたなぁと思います。

次回があれば、最上位狙いですねw




そしてお楽しみの賞品ですが、3人で分配した結果、


 最終順位 準優勝     11000pt

 6月度チームハイゲーム  2000pt

 個人アベレージ3位     2000pt

 お楽しみチーム戦2位    1000pt



いやいや、まだありましたよ。





酒井ファミリーとボウリング  


          

     Priceless




楽しかった~!
by kitappe300 | 2006-11-09 00:50 | 地元日記 | Trackback | Comments(7)
Commented by 紀矢 at 2006-11-09 01:55 x
長期戦おつかれさまです~
そして、準優勝おめでとうございます~!!
お楽しみ賞品に野菜はなかったんですか~!?(>。<)y-゚゚゚ゴホッゴホッ
Commented by kei at 2006-11-09 06:59 x
準優勝おめでとうございます!!
故障があっていろいろ心配していましたが。。
お疲れ様でした~~。

Commented by スーパーエバ2 at 2006-11-09 09:05 x
師匠、いろいろな?苦難を乗り越えての準優勝おめでとうざいます。
3人で力を出し合って掴んだ準優勝は格別なものがあることでしょう。
新たなボウリングの楽しさを見つけられたことかと思います。

力まず、焦らず、投げ急がず!
おいらも、これをモットーにこれからも頑張っていこうと思います。
たまには、弟子の相手もしてくださいね~(^^)/~~~
Commented by りりー at 2006-11-09 23:24 x
相模原へのいい土産が出来ましたね。
Commented by gousoku at 2006-11-10 18:38 x
復帰おめでとう!
徐々にペースUpすれば良いじゃん。
Commented by kitappe300 at 2006-11-10 19:41
皆様コメント有難うございます!
もういまバタバタでゆっくりお返事ができません。申し訳ないです。。。
帰宅してから、ゆっくりカキコしますね!

                        関西連合総長よりw
Commented by kitappe300 at 2006-11-14 00:45
紀矢殿
 ありがとうございま~す!野菜はゲットできませんでしたが、
 楽しい思いではゲットできましたよ!!!

keiさん
 ありがとうございます! 故障と言ってもボウリングには大きな
 影響はなさそうです。精神的には少しへこんだ部分もありますがw
 ご心配おかけしました~!

スーエバ殿
 ありがと~!千里の道も一歩から、ありきたりですけど、着実に
 一つ一つステップアップしていってください。またシゴイてあげますw

りりーさん
 相○原への交通費ができましたw もちろん土産話もですがww

gousokuさん
 有難うございます! もうそんなに若くないのでw 調子は年内にでも
 上げていければと思ってます。ギャラクシー期間中にベストスコアが
 だせればいいですね。
<< いよいよ始まりましたね さてと・・・ >>