ボチボチ・・・

復活の準備かな~?

トリオリーグの最終節が8日にありますので、
それに向けた練習を、今週から始めようと思います。

なまってるし、不安に思ってることも多々ありますが。

まずは転がすのと、タイミングを取る練習でもしますかな・・・
[PR]
by kitappe300 | 2006-10-29 22:46 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/4834253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saohime at 2006-10-30 03:47 x
待ってた内容の投稿がやっと来ましたね♪
kitappeさんならすぐにカンを取り戻すことでしょう♪
また、完全に復活した時は、スポにも投げに来て下さいね☆
Commented by スーパーエバ2 at 2006-10-30 08:56 x
オッ!いよいよ復活ですな。
1ヶ月使ってなかった筋肉を急に動かすと体を痛めるもとやから
焦らずに、まずは体慣らしから始めてくださいな。
Commented by kitappe300 at 2006-11-01 01:17
himeどの
 こっちの方のコメント遅くなりました、スンマセン。。。またスポに
 出稼ぎに寄らせてもらいますww

エバ殿
 腰がだるくて大変でしたw あれムリするとかなりヤバイですね。
 予定が合えば、ちょっくら一緒に投げますか? また連絡しますわ。
<< 復活への道へ・・・ やっぱり! >>