新企画を

torokakkeさんが御提案されてます。

皆さんも、ちょっとしたことでも良いから
是非是非コメントしましょう!



ちょこちょこっと会社帰りに魚に似せたブツを
投げに行ってるんですが、秋晴れ続きで
水がクリアすぎ。。。

スズキ釣りにはあまりよくないコンディション。。。





もう、ボウズばっか!!



ちょっとでもいいから雨降らんかなぁ~~~
[PR]
by kitappe300 | 2006-10-19 22:36 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/4758240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M子さん at 2006-10-19 23:12 x
アタクシの納車日が近いんだから雨はしばらく降らせないわよっ(`Д´)ノ

テルテルボウズ~ ( ^-^)ノÅ テルボウズ~
Commented by kitappe at 2006-10-19 23:40 x

 そうでしたな。でもとりあえずその日さえ降らんかったらエエやん。 
 最初はそないに動かすこともないやろうし。。。あっ、できんのかw
Commented by M子さん at 2006-10-19 23:58 x
・・・( ・_・)ノ☆(*_ _)ばしぃ!
                          ウメチャエ...( ・_・)ツ_ポンポン
Commented by torokakke at 2006-10-20 07:30 x
kitappeさん、ありがとうございます。
企画の見直しを期待してます。
それから、出来ましたらkitappeさんのメアドを教えて欲しいのですが、
よろしかったら私の記事のコメント欄にお願いできますでしょうか。
Commented by kitappe at 2006-10-20 08:00 x
torokakkeさん
 良案がでるかはわかりませんが、想像を膨らまして考えてみますw
 メアドの件、了解いたしました!
<< 今日は2時間、 なんか、 >>