今シーズン初!

バラシにバラシを重ねて、やっと1本出ました!



c0052683_2383593.jpg

                  スズキ 70cm


バラシまくった今までと違って、しっかりフッキングを
入れたことで、自信を持って釣り上げることができました。
その強い引きに、かな~り、緊張が走りましたけどねw

やっぱりこの魚の『エラ洗い』は最高ですな。あるのと
ないのとで、何倍もやり取りの楽しさが違いますもの。


携帯で撮ったので光量が足らず、写真はヒドイものですが、
初ゲットにお腹一杯、満足満足!!!


ちなみに
c0052683_2385310.jpg

数年前に作った自己記録、73cmはこんな感じです。


《釣行データ》
 天 候 : 晴れ(前日晴れ)
 潮 汐 : 小潮
 時 間 : 潮止まり

《使用タックル》
 ロッド  : SR MASTER SRM-80L
 リール : エンブレム3000
 ライン : PE1号(12lb)+リーダー30lb
        (ビミニツイスト+SIGノット)
 ルアー : ラパラ CD-7 Blue
[PR]
by kitappe300 | 2006-10-13 23:11 | 釣り・ダーツ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/4724087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ハンナ at 2006-10-14 09:14 x
( ̄O ̄;) ウォッ!でかw
アッシの実家近所に、毛馬の水門があるんですが、中学時代に
よく引っ掛けやってましたw
スズキ、コイがよく引っかかるんですが、コイは虫食いにあって
背びれボロボロですわw
Commented by gousoku at 2006-10-14 10:14 x
やりましたね!
結構手ごたえありそうな面構えしてますね。
この調子でバンバン大物ヒットさせてください。
Commented by kitappe at 2006-10-16 07:46 x
ハンナ殿
 毛馬は超有名ポイントですね。3月頃になると、釣堀状態に
 なるらしい・・・

gousoku殿
 ありがとうございます!今シーズン中には
 夢の80UPを目指します!w
 
<< なんか、 投げモノ2 >>