有終の美?

を飾ってやろうと思って気合を入れて
投げてきた、トリオリーグ。
聞けば来月が最終PMでありました。。。(汗

とりあえず1年近く参加してきたので、最後の
最後でブラインドは悲しいものがあります。
ここまでくれば、体調整えて絶対出るしかない!



本日の結果

 《前半2G》
   1G 191 ○
   2G 278 ○
   トータル  ○
 《後半2G》
   1G 246 ○
   2G 197 ○
   トータル  ○


チームの成績はというと、後半の相手がブラインド
だったのでポイントを結構稼げたかと思います。

次のPMで一つでも上に順位をあげたいですねぇ。


今日が結構良い結果だったからこれから
投げるの控えなきゃいけないのが鬱です。。。

あ~~~~あ。。。。。。。。。ナンデヤロ、ハァ~
[PR]
by kitappe300 | 2006-10-05 00:31 | 地元日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/4675267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 本田 拓人 at 2006-10-05 12:23 x
ワッシャー大王という個人アベ上位のエースがいながら、エースの勝率がよくないよなぁ。巡り合わせなんだろうけど。相手チームのエースにぶつけすぎたかなぁ。
Commented by kitappe at 2006-10-05 12:38 x
本田君
 そうか?ま、孤高のエースだからしかたないわな。。。
Commented by 本田 拓人 at 2006-10-05 20:15 x
アンタ上位のチームとの勝率悪すぎやねん。孤高のエースなら、上位のチームのエースでも勝ってくれい。
Commented by kitappe at 2006-10-05 20:50 x
こりゃまた手厳しいw 俺は弱者に強いんだよぉ!!!www
Commented by COVER at 2006-10-07 00:57 x
本田隊員、かなりオモロい・・・(;´д`)
 
こんなコメント書けるのは仲がいいからですな。
(もしくは本気か・・・)
Commented by 本田 拓人 at 2006-10-07 02:44 x
COVERさん。我がチームが上位にいられるのもワッシャー大王の貢献大ではあるんですわ。それは認めます。しかし、アベ220前後を叩きだして、一時はアマの中ではトップに立っていながら、上位4チームとの対戦成績がプロチームの1勝とI崎チームの1勝以外は全敗(10敗)。ちなみにアベ200チョロのワシでも7勝5敗ですねん。この成績で「孤高のエース」なんて気取られちゃあねぇ(-_-)
Commented by kitappe300 at 2006-10-07 23:46
COVERさん
 いや、かなり本気かと。こんなこと普通書かんでしょw それだけ
 お怒りになっておられるということですわwww

本田隊員
 僕のこのリーグ戦の考え方をひとつ。対戦相手よりスコアを出す、
 というより、 自分がどのくらい打つか、まず自分との戦いを
 優先するんですなぁ。勝敗はその結果ついてくるものと。
 目先の対戦より、自分のアベレージを如何に上げていくかに
 こだわるのはそういう意味からです。上位との対戦成績が
 芳しくないのは認めますよ。でも逆に言えば下位からは
 取りこぼしをしてないということですわな?ま、お前はヘタクソ!と
 言いたいのなら、それはそれで認めてこれから精進していきます。
 別にエースを心底思ってる訳じゃないし、こんなことイチイチ
 ブログのコメントに書かず、会ったときに言えばいいじゃん、と
 思いましたね。以上。
Commented by 本田 拓人 at 2006-10-08 07:33 x
『孤高』ひとりだけ離れて、超然としていること。
トリオリーグはキミだけが頑張っているんじゃないで。書くだけ書いておいて、「本気で思ってるわけじゃない」て言われてもな。
ワシは成績や考え方をあれこれ言うつもりはないで。勝負事やってんだから、多少は勝ち負けを揶揄することはあるがな。各々が自分のベストを尽くし、各々の中の「トリオリーグ」を楽しめたらそれでいいと思う。
ただ今回は「孤高」という言葉に本音を垣間見た気がしただけのこと。
<< 投げモノ しばらくボウリング控えめで・・・ >>