しばらくボウリング控えめで・・・

数日前から、体調がイマイチだったので病院に
行ったところとある疾患と診断されました。

疾患といっても、内臓や精神的なモノではなく、
どちらかというと、外科的な疾患ですかねぇ。

それなりのパフォーマンスで投げることはできると
思うのですが、症状が軽いからといって、このまま
無理するとちょっとまずいことになるので、
投げるのは控えることにしました。


せっかくオフ会があったり、プライベートで色々と
投げに行くのに誘って頂いてるのですが、とりあえず
10月分はキャンセルさせていただきます。スンマセン。。。
(後で直メしますね)

11月以降も、回復の見込みが不明なので、
そのときしだいということで。


全く投げなくなるわけではないのですが、投げるなら
自分のペースでやっていこうと思っております。

またブログの方はボウリング以外のことを中心に
しばらく更新していきます。ネタに苦労するかも
しれませんがねww


明日のトリオは、最終月?だし、参加しますので
ご安心を!(本田&アチチ隊員殿)
[PR]
by kitappe300 | 2006-10-03 20:30 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/4668098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M子さん at 2006-10-03 20:36 x
ししょー、身体あっての球勝負ですからね(`・ω・´)b

ちゃんと治ってから投げたらパーフェクト出るかもよ(´▽`)b
Commented by kitappe300 at 2006-10-03 21:04
M子殿
 久々のカキコですね・・・・まっ、養生しますわ。再来年の
 関西オープンさえ出場できればそれでいいんですから。。。
 パーフェクトなんて眼中にナイッス!!w  v(`・ω・´)
Commented by 紀矢 at 2006-10-03 21:47 x
仕事も無理しすぎてるんじゃないですか?
しっかり治して、120%以上の回復されましたら
また一緒に投げてください。
Commented by りりー at 2006-10-04 12:45 x
シャドウの日々ですね。養生おば。
Commented by のりぴん at 2006-10-04 12:59 x
kitappe師匠!!!ほんまに・・・kitappe支障になってしまうなんて・・・
冗談はさておいて、体は資本ですから!早く良くなってくださいね!!
Commented by はいぱー at 2006-10-04 14:55 x
養生一番です!
無理してボウラー生命短くするくらいなら
今の症状が癒えるまでしっかり養生したほうがいいです。
お大事に~~☆
Commented by kitappe at 2006-10-04 16:34 x
紀矢さん、りりーさん、のりぴん殿、はいぱー殿、コメント
ありがとうございま~す!早めの回復を目指して、無理せず
やっていきますわ。。。
季節的にいって、釣りブログに一時模様替えの予感が・・・w
Commented by TOY at 2006-10-05 12:25 x
うへー
体を大事にしてくださいね。
投げられない事にはしばらくすれば慣れます。体験済みです(笑)
充電期間のつもりで行きましょうよ
Commented by kitappe at 2006-10-05 12:37 x
TOYさん
 三十路を過ぎてくると色々ありますわw ストレスたまらないように
 したいですね!
Commented by 福丸 at 2006-10-05 21:32 x
無理は禁物、養生して早期復帰待っております。
私もあちこちガタがきているので、これからは
ボウリング控えます・・・1日12ゲーム程度にw
Commented by ハイザック at 2006-10-06 12:44 x
お久しぶりです、師匠が体調不良で長期欠席なんですか?最近は一緒に投げてなかったので、ど~しているかと思ったら、アララッ・・・!?
ゆっくり治療に専念して下さい。また一緒に投げられる日を楽しみにしています。ではまた。
Commented by kitappe at 2006-10-07 22:39 x
福丸さん
 1日12ゲームってw 全く投げれないわけではないのですが、
 無理しないようにしばらく別のモノを投げときます。
 福丸さんも年相応にしてくださいねwwwww

ハイザック殿
 毎度お久しぶり! 治るまでは数ヶ月かかる見込みですわ~。。。
 ま、多分我慢できなくてちょっとは投げるかもw
 また近いうちにお会いしましょう!
Commented by yousuke at 2006-10-08 01:22 x
お久しぶりです。師匠!故障ですか?投げすぎですか?俺は転職して忙しい日々で全然ボウリングしてません。お体はお大事に。俺も冬はボーラーからボーダーに変身です・・・が仕事忙しいので、ボーダーもあまりできないかも。彼女いない歴も増える一方で、違う理由で、右手が腱鞘炎に・・・(笑)・・・うそですよ(笑)
Commented by kitappe300 at 2006-10-08 01:26
ヨウスケ殿
 爆っ!!! そんなコト書いちゃうほど、研修で徹底的に
 シゴかれて、精神破壊されてきたんですなwwwwwww
Commented by saohime at 2006-10-08 03:17 x
うわさには聞いておりましたが、体調はいかがですか?
ホンマに妖怪人間になるでぇ~(笑)
また一緒に投げたいので、復活待ってますよ♪
<< 有終の美? Iプロチャレンジ! >>