Iプロチャレンジ!

パ○ックボウルの競技会に初参戦。

と、その前に、先日行われたスポ○トカーニバルにて
誠にふがいないスコアを叩いてスンマセンでした。。。
3G532という体たらく。。。。次はバカ打ちします!!w



練習では数回投げに来たことがあったんですが、
先が伸び伸びでかなり難しく、いまだ200UPした
ことがありませんw

ただ、競技会では、大会前にメンテを入れるというこで、
打てるレンコンを期待しておりました。

んでも、そのレンコンは、なんと中厚めの42フィートw
Iプロ、やってくれますwww



苦戦覚悟だけど、ラッキーにもプロと同ボックスだったので、
気合をいれて投球開始!

 1G 233!

 2G 173?

 3G 255!

 4G 226!


ノーヘッドの嵐をイメージしましたが、大外がかなり
使えたので、トータル887と意外にも打てましたww

2G目はアジャストの失敗と、凡ミスで撃沈でしたが、
それ以外は結構ストライクも続いてくれました。

順位は2位と納得の成績。トップはハンデ込みで970
ですから、どうしようもなかったっす・・・

プロはというと800チョイでしたので、打倒賞を頂きました。
あっ、あと2位の賞品はユニホームでした。


また、上位9名がプロと1Gマッチを行うというオマケ付き。
ここでは、214-211とピン差負け。大事なところで、
さすがにもってきますね。貫禄負けでした。。。。


まぁ楽しく投げれたし、また参加したいですね。
優勝賞品はボールらしいので、次は絶対優勝したる!w

torokakkeさん、リリーさん、Iプロはその人柄で、こちらでも
多くの常連客を掴んでおられ、元気に活動されてますよぉ~!


以上報告終わります!



《プロより伝言》
 
 リリーさんのブログへの書き込みにコメントできなくて
 スンマセン、僕PC持ってないんです、とのことでしたwww
[PR]
by kitappe300 | 2006-10-01 00:10 | 地元日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/4641323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のりや at 2006-09-29 05:42 x
カーニバルおつかれさまです!
2度も車で送ってもらって、ありがとうございます。
今回はカーニバルのうっぷん晴らされたんじゃないですか?
スクラッチ900近くまで打てた時は最高な気分になれるでしょうね~w
最近調子がいいので、来月会えることを楽しみにしてますね♪
Commented by saohime at 2006-10-01 03:03 x
カーニバルお疲れさまでした~♪
お互い、早く人間になりましょう(笑)
来月もヨロシクです(*^▽゚)b
Commented by りりー at 2006-10-02 00:55 x
伝言、ありがとうございます。
Iプロ、人柄は良いですけど、難しいレーンを作るんですよね~(笑)
Commented by kitappe at 2006-10-02 15:34 x
のりや殿
 おつでした!僕の調子の波は一月ごとに来るので、来月危ない?
 対戦楽しみですww

saohime殿
 おつかれさまでした!ちょっとは人間に近づきましたよw
 次回はへこんだ分を取り返します!

リリー殿
 そうなんですよ。なんでそんな風にするのぉ~?と思うんですが、
 他のセンターにはない特色が出てて面白いですね。10月も
 行ってきますわ!
<< しばらくボウリング控えめで・・・ パニックボ○ル >>