なめろう焼いてみました

c0052683_1294023.jpg

[PR]
by kitappe300 | 2006-09-24 12:09 | 釣り・ダーツ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/4613036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakaiya at 2006-09-26 22:07 x
突然ですが・・・しつも~ん!!
『なめろう』ってなんですかぁ(シャシンガ ナメク*ミタイナノデスガ・・・)

ボウリングにますます熱が入ってますなぁ~
2人でよくロー○ボウルに行って、ボールを曲げようと頑張っていた時代が懐かしいなぁ
今や「師匠」みたくなってるやんか(笑)
Commented by Kitappe at 2006-09-27 02:38 x
sakaiya氏
 懐かしいこと言いますなぁ。ボウリング熱というか、これが正常値?w
 「なめろう」とは、鰯などの魚を味噌やねぎ等の薬味とと混ぜて、
 細かく細かく刻んだものです。皿をなめてまで食べる、という
 ところから「なめろう」と呼ばれるらしいです。ぐぐれ!!!
<< パニックボ○ル いわしのなめろう >>