さて勝負の結果は?

1回戦目の勢いそのままに、まさかの勝ち越しを狙う
わがチーム。2回戦目はその勝負だけでなく、1回戦との
合計でも勝敗がつくので、非常に大切です。


c0052683_8163111.jpg




まずはプロチーム
c0052683_8145829.jpg

上からレイカタン、ミカタン、タケオP

レンコンの変化に苦しみだした?レイカタン。本田隊員チャンス到来!
逆にアジャストに成功したミカタン。kitappe大ピンチ!!
相変わらず安定した投球のタケオP。奇跡を起こせるか?アチチ隊員!




んでこのときのわがチームのスコアは・・・


本田隊員  256! 

kitappe   159・・・

アチチ隊員   204 ハンデ込み227


≪対戦結果≫

      1回戦  2回戦  合計

 本田隊員  ×    ○   ×   1P

 kitappe  ○    ×    ×   1P

 アチチ隊員  ○    ×    △   1.5P


アチチ隊員、2回戦目は負けたものの、トータルでドローの快挙!
捨て駒がエースになった瞬間でしたwww

僕は勝ってやろうという気が強すぎて、激沈w さすがはプロですね。
そう簡単に勝たしてくれんわなぁ・・・


でも、たった2Gでしたが、メチャメチャ楽しかったですわ!!

携帯でスコアを撮ったり、ワッシャー連発したり、タケオPに
無謀な突込みを入れたりと、かなり恥ずかしいことを連発した
kitappeでしたが、プロも僕と投げれて楽しんでもらえたのでは?w



っと、でもこれでまだ終わってないww 
次のチームと対戦して、231、197。
順位が近いので負けられないのですが、
1勝1敗、トータルで負け。。。
ポイントを伸ばすことができませんでした・・・

次回が最終かな? 220をキープしてきたアベも、
今回で218ぐらいになってしまいました。

チームが一つでも順位があがるように、また個人アベが
220になるよう、次も気合入れて投げるのみ!!
[PR]
by kitappe300 | 2006-09-15 08:15 | 地元日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/4558536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 本田 拓人 at 2006-09-15 12:21 x
先日のトリオの勝敗は、ワシ4勝2敗、kitappe12410 2勝4敗、アチチ2勝3敗1分とkitappe12410くんが足引っ張っとる状態でおます。頑張りたまえ(^-^)
Commented by kitappe at 2006-09-15 16:21 x
本田君
 ま、この間はそうだけど、今までメッチャ貢献してるで、ワシ。
 4Gでまだマイナス打ったこと無いんだから、たいしたもんでしょ、ワシw
Commented by スーパーエバ2 at 2006-09-15 20:50 x
いやはや…
ドリームチーム相手にドローですか!!
すばらしいの一言です(o^-')b
おいらなんて緊張して投げられないやろうな…
<< 姫チャレンジ ついに対決! >>