ついに対決!

トリオリーグ、待ちに待ったプロとの対戦です!!

c0052683_0505380.jpg




1月からこの日が本当に楽しみで仕方が
なかったのですが、やっとこさ対戦となりました。

長かった~~~。。。

対戦順は本田隊員がレイカタン、僕がミカタン、
そしてアチチ隊員(♀)がタケオP。

本来なら、本田隊員がタケオPの予定でしたが、
チームの順位を一つでも上げるため、ポイントを
稼ぐ可能性のあるオーダーを組みました。


僕と本田隊員が気合を入れて、レイカタン&ミカタンから
ポイントを奪う!!!とういう戦略です。

下手にオーダー組むと1ポイントも取れないという
可能性もありますから。。。

可愛そうなアチチ隊員、捨て駒?wとして利用されることに・・・








一回戦目

我がチーム
c0052683_174732.jpg

上から本田隊員、kitappe、アチチ隊員(♀)

プロチーム
c0052683_112182.jpg

上からレイカタン、ミカタン、タケオP

レイカタン、いきなり頭からの10連発で本田隊員に強烈先制パンチ!
前半調子の上がらなかったミカタンから、kitappeポイントゲット!
捨て駒wのアチチ隊員、ハンデ23を生かして、なんとピン差勝ち!
タケオPから奇跡のポイント奪取!!!


まさかまさかのアチチ隊員の活躍で、盛り上がる我がチームww


よしっ!二回戦もこの調子で・・・・ 
[PR]
by kitappe300 | 2006-09-14 00:30 | 地元日記 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/4551680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のりや at 2006-09-14 01:58 x
スコアシート真っ黒ですけど?w
ミスが許されない勝負って怖いです~w
Commented by gousoku at 2006-09-14 09:17 x
この顔ぶれがリーグ戦で参戦していること自体羨ましいのに
プロも相当気合入れて来たのでは?
Commented by boomer at 2006-09-14 11:07 x
うわっ、何打このスコアは?レベルが高っ!!
ところで、生美佳Pはどうでしたか?
オレなら見とれちゃってボウリングどころじゃなかっただろうな~
いいないいな~
玲佳Pも最近調子よさそうですよね。
いいないいないいな~

ま、われわれには明るく楽しくパワフルな鷲塚志麻Pがいるんだけどね。
見とれちゃいますよ、ボールのパワーにだけど。
Commented by boomer at 2006-09-14 11:09 x
1行目、“何打”は“何だ”の誤りです。
何打って、ゴルフじゃないんだから、ねぇ。申し訳ない。
Commented by torokakke at 2006-09-14 14:00 x
面白そう(^-^)
プロもマジに来てるみたいで、やっぱり羨ましいぞ~!
Commented by kitappe at 2006-09-14 14:00 x
のりや殿
 一回戦目はなかなかの好勝負でした。ミスはぜってぇできないですねw

gousokuさん
 僕もこういうリーグがあること自体、恵まれてると思います。
 プロはこれでも本気でなかったかもです。。。w

boomerさん
 今回の生ミカタンは『すっぴん』でした(爆! いやそれでも可愛かった
 ですが。。。 写真はすっぴんが理由で撮らせてくれなかったッスw
Commented by kitappe at 2006-09-14 14:02 x
torokakkeさん
 おっと、コメント返し中にコメントありがとうございますww
 いや~、やっぱりプロとの対戦は最高に面白かったですよ!
Commented by エバグリ男 at 2006-09-14 18:49 x
プロを相手に好勝負してますね。

俺もミカタン顔写真期待してたのに・・・
すっぴんではしゃあないか。。。
けど、すっぴんミカタン、ものすごく興味がある(#^.^#)
Commented by wmb2yoshiyoshi at 2006-09-14 19:55
おお、レイカタン(っていっていいのだろうか??)
めちゃくちゃ打ち上げていますね。
凄すぎます。前に見学した時(BIGBOX)でも
273とか平気で打ち上げていたので実力は
ファミリーの中でも一番(^^)ですね。
Commented by COVER at 2006-09-15 01:33 x
恐ろしい対決・・・。
このスコアを見ただけでサブイボ出てきましたわ。
やっぱりプロってすごいですけど、オゴリ態も強烈ですね。
Commented by kitappe300 at 2006-09-15 08:47
エバちゃん
 まいど!今度チャレンジとかあったら行きますか?
 あっ、その時はスッピンじゃないわなw

WMB2さん
 やっぱり若いから?勢いがありますね。ミカPはうまさを感じます。
 タケオPは凄みを感じますw

COVERさん
 さすがにプロはプロですよ。楽しませながら勝っちゃうんですから。
 おごり隊は、、、ん~、どうかな?w 
<< さて勝負の結果は? カウントアップで >>