(仮称)チーム大仏

この間(仮称)チーム大仏と合同練習をしてきました。

まぁ本田隊員とそのお仲間が作ったクラブで、正式には
B・B・B(ボウリング馬鹿ボウラー)というらしいです。

いつか近畿メンバーと、対戦を組むつもりでいるので、
偵察兼ねて行ってまいりましたw



偵察の結果は→→→→→→ヤ、ヤバス?

この間うちのクイーンsaohime嬢が出場したBIGB○Xの
大会で3人が予選通過し、左エースが4位に入賞してました。

左右エースは打つときはとんでもなく打ってきます。
もちろんダメなときもありますがね。。。

対戦するとなると、かなり苦戦しそうなので、
近畿メンバーは今からしっかり練習をしておくようにっ!w

いつやるか決めてませんが、実現したいと思ってます。


練習時の模様ですが、残念ながらたいしたネタを拾えず
とりあえずローゲーム対決で、圧勝した時のスコアでも・・・

6フレから爆発?し、Under50を達成しましたw
なんかネタ打ちが本職になってきそう・・・

c0052683_036319.jpg

[PR]
by kitappe300 | 2006-09-06 00:38 | 地元日記 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/4499765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 本田 拓人 at 2006-09-06 07:01 x
ご存じの方もいてはるようですが、来たる16日の土曜日、我がBBBのメンバー数名がス〇ルト茨木の競技会に参戦することになりました。ス〇ルト茨木は行ったことがないので、今度の土曜日に下見ついでに投げに行こうかと考えとります。ゲーム代はあまり安くないと聞いてるので安いところでウォーミングアップして、昼過ぎくらいから3Gほど投げようかと思ってますが、もし例えば朝イチからなら安いですよとか情報があれば、教えてくださいましm(__)m
Commented by COVER at 2006-09-06 23:42 x
おぉぉ・・・
アイスおごり隊にBBB・・・
すごいレベルの軍団ですね。
我がNBCはどんどんアベ下がっていってます(笑)
Commented by ハンナ at 2006-09-06 23:45 x
なぬ!じゃあ、受けてたたないとw
センターに聞いておきますよ。土曜日のお昼から結構、予約はいっていることあるんでw
Commented by 本田 拓人 at 2006-09-07 12:21 x
ハンナさんよろしくお願いしますm(__)m よかったら今度の土曜日、アイス杯しますか?(^-^)
Commented by のりぴん at 2006-09-07 15:47 x
土曜日・・・アイスマッチですかっw(゚Д゚;)
ししょ~も参加ですか???
ワスも行こうかなwアイスおごりにwww(゚Д゚;)
Commented by ボウリングマン at 2006-09-08 00:46 x
土曜の夜とかって、可能性ないですかね?
Commented by kitappe300 at 2006-09-08 06:40
皆様へ
 僕は行けないので、みなさんでどうぞ!
 それと本田隊員の質問に対する答えもよろしくです
<< 焼き肉 ~実録~THE☆アイスおごり隊~ >>