~実録~THE☆アイスおごり隊~

たかが百円程度のモノのために、プライドをかけて闘う男達・・・

平穏な日常に刺激を求め、熱き闘いを繰り広げる武闘派集団、

それが アイスおごり隊。

今日はそんな隊員同士の熾烈な闘いをレポートいたします。。。



********本日のカード********

 赤コーナー
  Name   kitappe
  Type    ストローカー
  Tall     170cm
  Weight  64kg

 青コーナー
  Name   本田拓人
  Type    ハイレブ系
  Tall     六尺三寸
  Weight  約0.1㌧

 ルール
  ・PBA方式  3Gトータルピン
  ・使用ボールは同一とし、HDBを使用する
  ・敗者は勝者にアイスをおごること。






Round1
 癒し系のハズが、当てが外れて苦しむ僕に対し、
 バチバチストライクを持ってくる本田隊員。
 いきなり50ピンのビハインドか! ヤ、、ヤ・バ・ス・・・

kitappe
c0052683_22405523.jpg

本田隊員
c0052683_22432376.jpg







Round2
 調子があがらないなりに、粘っこく投球を続ける僕に対し、
 若干レンコンの変化に苦しみながらも、7-10を3秒後に
 ストライクにしてしまう荒業を繰り出して、失点を最小限に
 抑える本田隊員。 その差は40ピン!ぜってぇおごらねぇ~!!

kitappe
c0052683_22553289.jpg

本田隊員
c0052683_22554220.jpg







Final Round
 
kitappe
c0052683_2393743.jpg

本田隊員
c0052683_23112071.jpg



c0052683_2315468.jpg



c0052683_23173981.jpg

当然のようにリアルゴールドを手にする本田隊員。
(アイスが売り切れてた都合でドリンクに)

こんな病的なショ○ベン色したの、よ~飲むわ、フン!

今日はちょっとレーン読み違えただけやし、
全然悔しくないわ!、全然、ゼンゼン・・・(ToT)


誰かオイラの仇を討ってくれ~~~!



本日の一句

 癒し系 癒されされぬも 腕次第。。。

お粗末サマでした。。。
[PR]
by kitappe300 | 2006-08-31 22:24 | 地元日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/4463517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by COVER at 2006-08-31 23:36 x
す、スゴい本田隊員!!( ̄Д ̄;)
アイスがかかれば突然本気になるkitappeさんに完勝するとは…。
さすがアイスおごり隊・・・。

いつか勝負させて下さい('A`)!!!!
Commented by kitappe300 at 2006-08-31 23:49
kitappe
 音速なみの速さでコメントありがとうございます!w
 負けちゃったのは、僕の実力がこの程度だったということで・・・
 ぜひ本田氏からボッてやって下さい、お願いしま~す!w
Commented by のりや at 2006-09-01 01:24 x
また容赦ないスコアたたきだしてきてますね~
次のカーニバルの刺客ですな~w
土曜のスタッフ6G戦、派遣お願いします~w
Commented by スーパーエバ2 at 2006-09-01 08:52 x
時は9月、季節はだいぶ涼しくなってきましたが、熱い戦いを
繰り広げておりますね。
あまり熱くなってオーバーヒートしないように。。。。
アイスも溶けちゃいますよ!!
Commented by torokakke at 2006-09-01 17:10 x
ク~ッ!
こんな楽しい記事を読むと投げたくなっちゃうよ~。
Commented by kitappe300 at 2006-09-01 19:23
のりやさん
 本田隊員は僕が相手になると大人気なくムキになるんですよ。
 メッチャあいくちが悪いですww また都合聞いときますね。

スーエバ殿
 お久しぶりです。ご忠告ありがとうw まぁなんでも程々がちょうど
 いいんですよね、ボウリングもね。自戒を込めて・・・

torokakkeさん
 スンマセン、お休み中に楽しんじゃってw 今週中には復帰されるん
 ですかね?またtorokakkeさんの記事を楽しみにしておりますよ~!
Commented by ハンナ at 2006-09-02 06:43 x
機械があれば、一度お目通りしてみたいですね。
Commented by 本田 拓人 at 2006-09-02 07:22 x
ワシはどこでも行きまっせ。色んなセンターで投げてみたいと思ってるし。ただ、支払いがワシ二人分払わなあかんようになるから、ゲーム代のあまり高くないところのほうが…(^o^;
Commented by hironoview at 2006-09-05 23:07 x
こういう日記ほんと面白いですね 笑
スクロールしながらドキドキしました 笑
Commented by Kitappe at 2006-09-06 00:18 x
ハンナ殿
 楽勝です。たまたま負けただけです。そんなにたいしたことは
 ないです、きっとwwww まぁ16日楽しみにして下さい。打つときは
 とんでもないくらいに打ちますからw おごり隊でワンツー狙います!

hiro氏
 ドキドキしましたか? 僕は女の子にドキドキしたいです。
 まじめな記事だけでなく、たまには、ね!w
<< (仮称)チーム大仏 野菜 >>