野菜

土曜日の野菜



c0052683_0401197.jpg


火曜日の野菜
c0052683_0402561.jpg



競技会の戦利品を連続して野菜にしたら、
カアちゃんがどう反応するか?試してみました。

意外に好評でした。

いけますよ、これww


カーニバル参加者のみなさん、オツでした!
今日は全員の勝利でしたね。

僕は何とかスコアになってくれて、ホットシテマスw

 144w 193  268 トータル 605
[PR]
by kitappe300 | 2006-08-30 00:52 | 地元日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/4450003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saohime at 2006-08-30 01:20 x
本日はお疲れさまでした!
3ゲーム目はさすがでしたね♪
また来月も宜しくお願い致します~!
Commented by ヨウスケ at 2006-08-30 02:51 x
お疲れ様でした。足を引っ張ってしまいましたがみなさんのおかげで優勝でしたね。みんなでがんばればいいと言うのは団体戦の良いところですね。
Commented by ハンナ at 2006-08-30 06:57 x
1G目のあんな表情になるKITAPPEさん、初めてみましたよ。しかし最後はきっちり、決めてくるあたりは、さすがです。次回もよろしくです。
不動のエースですからw
Commented by りりー at 2006-08-30 13:08 x
kittapeさんのお買い物日記に変更ですか?(笑)
Commented by wmb2yoshiyoshi at 2006-08-30 22:55
お疲れ様です。

野菜食べて元気良く・・・・ですね。

この3日で野菜ジュース10杯は飲めそうですね。(^^)
Commented by kitappe300 at 2006-08-31 08:04
姫殿
 お疲れ様でした!個人的には最悪の状態でしたが、優勝できて
 よかったです。また来月頑張りましょう!

ヨウスケ君
 お疲れ様でした!足は引っ張ってないっすよ。普段の実力前後を
 出しときゃ、スコアのよしあしは関係ないッス。レンコンも色々だしね。

ハンナ殿
 そんなに珍しいことではないですよw 僕の場合、コントロールが
 生命線ですからそれがダメなときは、どうしようもないww
 エースの座は譲りますので、次回も頑張って!w

りりーさん
 いつも投げ日記ではつまらないですからねw

ウエポンさん
 健康的な食生活がしばらく送れそうですw でも野菜ジュースは
 あんまり好きくないです・・・ 市販品の甘めのやつはいいですが。
Commented by のりぴん at 2006-08-31 21:19 x
kitappeししょ~御疲れ様ですた~
ししょ~の野菜ゲットブログ公開ですな!!ww
また来月も頑張りましょうw次こそはアイス・・・
アイス力みは禁物でw(  ̄ー ̄)ノ
Commented by kitappe at 2006-08-31 22:09 x
のりぴん殿
 お疲れ様でした! ま、ししょうである僕からアイスを奪い取るのは
 100マン光年早いですよw 来月もがんばりましょ~!
Commented by のり at 2006-09-01 01:21 x
おつかれです~
また野菜をもらって帰ったのですね~
夏ばて防止にどんどん食べてくださいな~w
あと~光年っていう単位は・・・・
時間の単位じゃなく、距離の単位でありまして・・・・
Commented by Kitappe at 2006-09-06 00:15 x
紀矢さん 
 わはは~!正しくはその通りでしたね。
 それくらい距離が離れてるという解釈ということで・・・
 
<< ~実録~THE☆アイスおごり隊~ 重要***B1メンバーへのご報... >>