近畿オフ一周年記念オフ

参加された皆様大変お疲れ様でした!

おかげさまで楽しい1日を過ごせました。

チーム長野との対決も投げるほどに
熱を帯びてましたね。皆さんいつも以上に本気w

勝負の結果うんぬんよりも勝負そのものを
楽しまれてたかと思います。

今後も競技方式等を煮詰めて、こういった企画が
できたらなぁ~と思います。

COVERさんを始め、長野にて参加された皆様、
ありがとうございました。
次は是非顔をあわせて一緒に投げたいですね!



《本日の結果》

朝早く着きすぎたため、F○氏と4G練習投球。
720ぐらい?


オフ会前に行われた、センター競技会に参加
(開始前、ドラゴンさんいきなり登場!w)

 1G 275!
 2G 206!
 3G 241!
 4G 212!

 トータル934ピンで優勝!!!


1G目は10枚真っ直ぐからチョイだしで頭から9連発!
10フレは思いっきり内ミスして、ポケット突くも4番残り・・・
やっぱりアレ出すのは甘くはないですね。。。w
 
その後はレーンが結構変化して、途中苦労しましたが、
3G目から投入したHDBで持ち直し成功。
評価をチョット上げておきましょう(7.3点)
 
賞品は生野菜たくさん、でした。

************************

好スコアを予感し、チーム長野との対決へ!


オフ会兼対決記録
 
 前半3G 
  216 165 217

 後半3G
  192 201 235

 トータル 1226


スコアを打った競技会後のレーンということもあり、
かなり期待したのですが、チョット厳しかったです。。。
(競技会で投げてたレーンは別ですが)

10枚目付近でオイルを切ってあるのですが、それより内が
かなり早く、内ミスすると抜けてしまい、外ミスすると戻ったり
返ってこなかったりで非常に不安定でした。

競技会で投げた感じもこれに近いものがありましたけど、
まだ投げやすい。

なんかオイルがあんまり落ち着いてない感じ?

ラスイチのゲームははるくんさんの使っていたライン、
12~13枚チョイ出しででなんとかハイ6Gに残ることが
できましたが、かな~りやばかったです・・・


しかし福丸さんがすごかったですね。練習と競技会で
8G投げてるにも関わらず、疲れ知らずでバチバチ
打ってましたから。文句なしのMVBですな!

対決結果は コチラ
[PR]
by kitappe300 | 2006-08-27 02:51 | 地元日記 | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/4425463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 福丸 at 2006-08-27 09:37 x
お疲れ様でした。いつも有難うございます。

kitappeさんは競技会で力使いすぎですわ(オフ会も十分安定してますよ)w
私はセーブしましたから(嘘)、本番はバッチリでした(マグレです)w
Commented by ハンナ at 2006-08-27 11:04 x
お疲れ様でした♪福丸Dayでしたが、競技会の9連続ストライクは圧巻でした♪29日も打ち上げてやってください♪
Commented by はるくん at 2006-08-27 11:28 x
お疲れさまでした。いろいろお手伝いいただきありがとうございました。さすがでした。あらためて脱帽です。レンコンへの対応力、見習いたいです。またいつでもお越しください。
Commented by のり at 2006-08-27 14:15 x
お疲れです。スタッフチャレに続いて、また負けちゃいました~。っていうか、絶対に勝てないです。火曜のカーニバルもがんばりましょ~!
Commented by wmb2yoshiyoshi at 2006-08-27 15:19
kitappe師匠お疲れ様でした。

kitappe師匠と福丸さんのおかげで大阪勢は圧勝でしたね。
さすがです。自分も頑張って上にいけるように努力します。
Commented by のりや at 2006-08-27 22:01 x
会員番号の件で
241番が空いていましたらお願いしたいのですが。
どこで空き番号を調べていいのかわかんないので・・・
Commented by pinky at 2006-08-27 22:23 x
お疲れ様でした!!
今回は完敗でした。私はローゲームで貢献したし。(^^;;
でも、きっとリベンジしますからね~♪┌|∵|┘
Commented by kitappe300 at 2006-08-27 23:00
福丸さん
 朝から晩までお疲れ様でした~! さすがに8投げた後にオフは
 きついです。オーバーエイジだし、ペース考えないとw

ハンナ氏
 お疲れ様でした~!29日は前と同じようなレンコンならお任せを。
 優勝目指しましょう~!(ホンマカイナw)

はるくんさん
 お疲れ様でした~!レーンの対応はまだまだですよ。バケット
 一杯残したし・・・今度は果物貰いに行きま~す!w

紀矢さん
 お疲れ様でした~! 勝てないなんてそんなことないですよ。
 火曜日も負けませんよ~!w 会員番号は241で大丈夫と思います。

ウエポンさん
 お疲れ様でした~! レンコンの差異があるから圧勝かどうかは
 わかりませんが、みんなのスコアの積み重ねですしね。
 みんなの勝利です!

Pinkyさん
 お~!お久しぶりぶりです!お疲れ様でした~!生pinkyに
 会いた~い!狼少年を返上すべく、年内には 関東進出したいと
 思っております!いや絶対に!w
Commented by ドラゴン at 2006-08-27 23:25 x
昨日は突然の飛び入り ビックリさせてゴメンなさいね
本当に楽しく投げれました ありがとう御座いました
今回は未だお話をしていないメンバーさんがいましたので
どうしても関西組に入りたく連絡もなしに行かせて頂きました
お陰で素晴らしいゲームも見れ楽しかったですよ 又宜しく
Commented by レオ at 2006-08-27 23:26 x
こんばんわ
来週から仕事が忙しくて
1週間投げれません
まぁ無理すれば投げれるんですが
立ち仕事なので
たぶん無理だと思われる・・・
でもボウリング場のスタッフのことを考えると
彼らはずっと立ちっぱなしなんですよね
イベントは楽しそうな感じですね
今度機会があれば参戦したいな~
Commented by COVER at 2006-08-27 23:29 x
生pinkyに会ったCOVERです。
対決前に275を出したと知ってめちゃくちゃビビりました・・・('A`)
やはり大阪はキャラが濃いだけあってタダモノではないですね。

一応目標のローゲームに入らないというのは達成しましたが、
ハイゲームにも入っておらずなんの役にも立ちませんでした_| ̄|○

クソー!
またキタッペさんにアイスおごってやる!
Commented by kitappe300 at 2006-08-28 00:06
ドラゴンさん
 お疲れ様でした!近畿メンバーにとってはドラゴンさんの参加は
 まさにサプライズ!ホントうれしかったです。近畿メンバーを連れて
 またそちらへ伺いますよ!!

レオさん
 結構オフ会も盛んにやってますし、今後もこういう『オン会』?も
 開催されていくと思います。かなり楽しいと思いますよ。
 是非参加してみてください!

COVER殿
 お疲れ様でした。生pinkyの味はいかがでした?僕も味わいたかったw
 アイスまたおごってくれるんですか?僕にもおごらせてくださいよwww
Commented by カツ at 2006-08-28 02:35 x
あぁ~参加したかったなぁ(T_T)
楽しそうだなぁ~
いいなぁ~
Commented by 七味 at 2006-08-28 04:10 x
ありがとうございました!
キタッペさんのボウリングは見習うべき点も多くめちゃ刺激を受けました。また見たいです♪

あとしょーもない質問なんですが・・・
ボウリングはいつもバミューダパンツスタイルなのでしょうか?(笑)
Commented by りりー at 2006-08-28 13:30 x
お疲れ様でした。チーム長野は後だしジャンケンに負けました(負け惜しみ(笑))
関東進出、楽しみに待っています。
Commented by kitappe at 2006-08-28 15:26 x
カツ君
 まぁまぁまぁ。またそちらにも行きますとも。この間案内したオフは
 みんなの都合が合わずぽしゃりました。ただ、Yすけ君が京○で
 秋オフを考えてくれてるみたいです。期待しましょう!

七味さん
 いえこちらこそ~!たいしたモノではないとですが、そう言って
 頂けてうれしいやら恥ずかしいやらですね。 夏は暑いので、
 短パンが多いですね。でも普通っしょ?w

りりーさん
 お疲れ様でした~! かなりレンコンが難しそうだったみたいですね。
 途中経過を見て、みんな苦しんでるのがわかりました。まぁまた
 リアルで対決しましょう。きっと大阪が勝ちます!www
Commented by のりぴん at 2006-08-28 18:34 x
kitappeししょ~お疲れでした~w
やはり今回もししょ~越えならず・・・(゚Д゚;)
いつになったらアイスおごってもらえるやら・・・
明日もがんばりましょ~では~(  ̄ー ̄)ノ
Commented at 2006-08-28 18:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-08-28 19:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kitappe300 at 2006-08-28 21:51
2代目Kitappe襲名、のりぴん殿!
 襲名オメデトウございます!先代の名を汚さぬよう
 よりいっそう、精進してくださいw

非公開殿
 了解です。いつもありがとうございます!
Commented by フクちゃん at 2006-08-29 00:10 x
お疲れでした、 良いものを見せて貰いました、
コンペに参加もいいが見学も得る事が有ります、

翌日の神戸六甲ボウルでのコンペ、 
 最終ゲームが始まるまでブッチギリでトップ
 バテまして 撃沈・・・・・準優勝に
   (何とかプラスは保ちましたが・・・・・)
Commented by yousuke at 2006-08-29 11:21 x
おつかれさまでしたーーー。結果は・・・でしたが、楽しめました。今度はいい結果が残せるようにがんばりますよーーー。
Commented by gousoku at 2006-08-29 13:49 x
オフ会ご苦労様でした。
企画といい参加されていたメンバーさん達の気遣い有りで
成功出来て良かったですね。
ちょっぴり羨ましかったですが、機会が有れば是非参加しますよ。
Commented by kitappe300 at 2006-08-30 00:10
ヨウスケ君
 今日もオツでした!w 楽しむことが一番。結果がついてくれば、
 ラッキー!!ということで。。。

gousokuさん
 ありがとうございます! 近畿についてはしょっちゅうやってますし、
 機会があれば是非参加してくださいよ~!!
Commented by kitappe300 at 2006-08-30 00:12
フクちゃんさん
 お疲れ様でした!某有名ネットボウラー大会で準優勝とは
 さすがだと思いますよ。DVD拝見しましたが、編集がすばらしい
 ですね。いろんなボウラーのフォームが見れて勉強になります。
 ディスクの表面もイカしてますw ありがとうございました!!
<< 重要***B1メンバーへのご報... いよいよですが・・・ >>