いよいよですが・・・

開催日はついに明日(まだ早い?w)となりました。

セッティングをされてる、はるくんさん、COVERさん、
お疲れ様です!

今回は色々と新しい試みに挑戦しております。
うまくいかないこともあるかもしれないけど、
それも含めた上で、楽しみたいと思います。

対決の状況は、他のメンバーも見ることができ、
コメントも入れれるようになっています。

時間のある方は一度覗いて見てくださいね!

詳細はこちらで・・・

  長○ COVERさん
  ○阪 はるくんさん




さて話は変わりまして、名○屋には元気な若手がたくさんいますがw
近畿にもそれに負けない若手がおります。

その若手二人がどうやらオフ会を計画しているようです。
詳細はこれからですが、日と場所は決定しています。


 9月2日 M○上賀茂にて



開催まであまり日がないですが、都合が良ければ
是非とも参加してくださいね。よろしくお願いします!

幹事:BIG&ヨウスケ君
[PR]
by kitappe300 | 2006-08-25 00:00 | 地元日記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/4408879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wmb2yoshiyoshi at 2006-08-25 22:20
kitappe師匠殿

いよいよ明日ですね。爆発期待しております。
もしかして、同ボックス投球・・・・・(^^;)

よろしくおねがいします。
Commented by kitappe300 at 2006-08-26 00:38
ウエポンさん
 イケイケのイテマエ打線は水物ですw 楽しくお互い頑張りまっしょ~
Commented by torokakke at 2006-08-26 00:57 x
さてさて、どちらが勝つのかなぁ(^_^)
私としては、今回は長野に頑張ってもらいたい心境ですので(^_^;)
フレーフレー長野って事で(^O^)ワハハハ〜
Commented by kitappe at 2006-08-26 07:51 x
torokakkeさん
 いや、実は僕も長野を応援wウソ
Commented by ハンナ at 2006-08-26 08:09 x
今、ボール選定で悩んでます(笑)
あの名器!?どうしょう~~~~www
<< 近畿オフ一周年記念オフ いつもの大会 >>