いつもの大会

日曜は、いつものハイゲームを取った人が一番偉い!
と言う大会に参加。



《当日のスコア》

 1G 211

 2G 192

 3G 206

 4G 207

 5G 184


とにかく一発引けば優勝チャンスなんで、色々ラインを
試したり、ボールを変えたりしたのですが、妙な安定感で
爆発せず。。。

トータルピンもジャスト1000。可もなく不可もなくですわw

優勝者は278で、DSをゲットしてました。僕は手品セット。
この大会メンバーの新年会の時に、披露しないといけないらしいw

オフ会の会場と同じウッドレーンでこの結果。
さて来週はどうなることやら。。。
[PR]
by kitappe300 | 2006-08-21 02:00 | 地元日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/4377393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wmb2yoshiyoshi at 2006-08-22 19:00
DSですかぁ・・・いいですね。ってkitappeさんは手品セット
ですね。ということはオフ会で練習ですか?(^^;)
Commented by hironoview at 2006-08-22 22:26 x
手品セット!!(笑)
商品チョイスがマジで面白すぎますね(笑)
一体何がさせたいんだ、っていう!!
Commented by kitappe at 2006-08-23 01:08 x
ウエポンさん
 手品セットの箱を開けましたけど、対象年齢6歳以上w でも内容は
 結構難しいですよ。DVDも付いてるので年末まで練習です・・・

hironoview君
 新年会で披露させられるのは間違いないですな。イ○ガ○セ?w
 100個ネタがあるんで、どれから覚えたらいいかもわかりませんww
Commented by saohime at 2006-08-23 02:46 x
オフ会で手品も披露!?
Commented by BIG at 2006-08-23 02:53 x
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です
BIGとようすけさんが京都オフを企画しますんで。
もう日があまりないのですが。
Commented by ochan at 2006-08-23 18:57 x
いよいよ今週末ですね。
残念ながら参加はできませんが、結果報告を楽しみにしています。(^o^)
Commented by kitappe at 2006-08-24 07:53 x
BIG君
 お久しぶりです!ブログにカキコしました。調整できたら
 参加しますので、よろしくです!

ochanさん
 そうですね~! 参加できなかった方も楽しめるような結果報告が
 できるよう、メンバー全員頑張りますぞ!w
Commented by kitappe at 2006-08-24 07:54 x
saohime殿
 いや、それはムリぽです。。。 結構難しそう・・・
<< いよいよですが・・・ スポ○ト スタッフチャレンジ >>