リリース改造計画1周年報告

リリース改造計画を立ててから、1年が経ちました。
当時、torokakkeさんや、stormさん、カージナルさんを
始め、たくさんの方から有益なアドバイスを頂きました。
有難うございました!

何とかモノにしようと、今の今までしつこくww実行してきた
わけですが、あれから1年、こんな感じになりました!



赤シャツが最近の分です。
当時、サンパーに悩んでたのですが、今では
キレイにセミロールに戻りました。

回転数も、1年前と比べ、少し増えてるようです。
無駄な力を抜くのを意識しているのと、だいぶ前に
運べるようになったおかげかなと思います。

多少コマがずれてるかもしれないけど、こうやって
比較すると、やっぱりちょっと違いますね。

なんでか?普段より脇が甘いのが気になりますが、
修正事項として取り組む必要あり、ですね。

まだまだ納得いかないことばかり。
このシリーズ、まだまだ続きます!


(1)
c0052683_1543582.jpg

c0052683_232938.jpg

(2)
c0052683_1544357.jpg

c0052683_234195.jpg

(3)
c0052683_1545314.jpg

c0052683_234980.jpg

[PR]
by kitappe300 | 2006-08-16 01:47 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/4340085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2006-08-16 05:00 x
確かに変化してますね(^_^)
以前よりは前に運んでいるようですよ。
それから脇が開いてるのは、カメラアングルのせいかもって思いますけど(^_^;)
Commented by 福丸 at 2006-08-16 22:55 x
kitappeさんのフォーム、1年前ですでに完成されていると思っておりましたが、まだ進化しているのですね。スゴイっス
私は、スコアアップはボールの性能任せ、という結論に達しております。
ある意味悟りを開いてます。
Commented by COVER at 2006-08-16 23:23 x
先日見た感じではボールの真後ろから転がしてるイメージでした。
奥で動かしたり走らせたり自在にやってたように思いましたが、
まだ完成じゃなかったんですね~。

ハーゲンダッツの一番高いやつよりもアイス代を払ったCOVERでした(笑)
Commented by kitappe300 at 2006-08-18 00:09
torokakkeさん
 まだまだ安定はしてませんが、方向性は間違ってないと思ってます!
 脇はアングルもあるかもしれませんが、このときかなり外に向けて
 出してたので、若干湾曲スイングになってたかも・・・

福丸殿
 まだまだ直したいところだらけです。まぁあんまり神経質になっても
 なんですがねぇ・・・その悟りのかけらでも、くずでもいいので
 分けてください。要らないボールも増えてきたのではwww

COVERさん
 もちろん未完成ですよぉ。 リリースの変化でボールの動きは
 まだ変えれません。リリースの不安定さでそう見えただけですw
 ごちそうさまでした!!
Commented by saohime at 2006-08-18 01:36 x
kitappeさんのボール(回転)は好きですよ♪
期待しておりますヽ(・∀・)ノ
今度、チャレンジぜひ来てくださいよ!アイスおごってください!勝負!
……おごる事になりそう…。あ、おんなのこハンデ下さいね!
Commented by kitappe300 at 2006-08-18 19:12
saohime殿
 イヤンハズカシイ(*^ω^*) w
 チャレンジ行きたいっすねぇ。女の子ハンデなくても負けそうw
 あっ、でもおごりませんので、覚悟を!!
<< いまから・・・ 帰宅いたしました。 >>