帰宅いたしました。

避暑から帰ってきました。てゆうか、むこうも
暑かったですw さすがに木陰は涼しかったですけど。。。

さてさて皆様、たくさんのコメントありがとうございます!
複数の記事にまたがっておりますので、こちらで
返させていただきま~す!



七味さん
 いやいや皆で楽しく投げるのが基本です。楽しくやりましょう!
 その上で、COVERさんたちをギャフンと言わせましょうw
 
ハロハロさん
 どうもお久しぶりです! とりあえず僕もハロハロさんの
 イメージに近いです。手前で噛もうとしますね。
 ドリルパターンは『Thumb Leverage』を選択しました。
 走って大きく切れるイメージで開けたのですが。。。
 バックエンドの切れは従来のボムコアの方が間違いなく
 ありますね。動きは僕の好みではないかもwww
 まぁ、使いこなせるよう、レンコンとか色々試して見ます!


本田君
 それは僕も不満ですね。ま、組み合わせ上仕方ない部分も
 あるかもしれんけど。。。
 今度、タケオチンにあった時言ってやって下さいなw
 あっ、怖いと言ってる人に伝達させるとかwwww

torokakkeさん
 なぜか、当初の予定より何回戦か増やしてるみたいです。
 このまま忘れ去られるんじゃないかって心配ですよぉ。
 首が伸びすぎて、ヤバイですw

COVERさん
 首を長くして待った分、対戦時は興奮しすぎてロースコア?
 みたいなww
 僕も選べと言われれば、プリティな女子プロを当然選びます。
 ま、この辺がオーバーエイジのおっさんと言われる所以ですかなw

boomerさん
 今回はボール無しで旅行しました。僕でも、たまにはそんなことも
 やるんですよwwww 
 富良野は、仕事で僕も数年前行きましたよ。現場監督みたいなので
 行ったので、夕方以降暇で暇で・・・パチ屋にいっぱい貯金がありますw
[PR]
by kitappe300 | 2006-08-13 20:31 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/4324225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スーパーエバ2 at 2006-08-14 09:00 x
お盆休みをのんびり過ごしているようですね。
たまにはボールを持たない旅も良かったのでは???

こちらは、昨日QP家のお誘いでかき氷&たこ焼きパーティーを
しておりました。
あまり耳にしないかき氷パーティーですが家で食べるかき氷は
格別でしたよ。

そして今晩はボーリングパーティー???だそうです。。。
Commented by 本田 拓人 at 2006-08-14 09:46 x
昨日は岡山に行っておりました。ボールは当然持って。岡山〇ェアレーンにて競技会があり、25人位中3位+ハイゲームでした。ワシ好みのレンコンでしたが、遅いと予想してボールを選択したんやけど、見事に裏切られ、使えるのが一個という状況でした(^o^; その後ネグ〇スボウルに移動して、児島都史プロと一緒に投げさせていただきました。さすがプロ!という投球…というより、曲芸見せてもろたほうが多かったかも(^o^; 今回の旅路は色々と収穫が多くございました。
Commented by まじぽらん at 2006-08-16 15:14 x
こんにちは。
大阪vs長野、長野チームで参加させていただきます。お手やわらかに。‥‥と言っても、全力ですよね。楽しみにしております。
Commented by kitappe300 at 2006-08-18 00:04
スーエバ殿
 また一緒になげましょ~!

本田君
 へぇ~、収穫って曲芸?んじゃ今度披露してね!w

まじぼらんさん
 どうもこんにちは、対決楽しみにしております!
 もちろん手は抜きませんよ~w こちらこそよろしくお願いします!
<< リリース改造計画1周年報告 蒜山高原 >>