トリオリーグ

水曜日のトリオリーグ結果。



いまだにプロチームとの対戦が組まれません・・・

まぁ11月までやるみたいですので、いつかは当たる
はずですが、1月から始まって早や7ヶ月・・・
ミカタン、レイカタンと投げることだけを楽しみにしてきましたので、
モチベーションの維持がかなり大変ですw

今回は中間ポジションマッチでした。わがチームは
7位ですので、8位のチームと4Gすべて対戦。


  《個人結果》

   1回戦
     1G 190  ○
     2G 185  ×  
     トータル   ×

   2回戦
     1G 244  ○
     2G 257  ○
     トータル   ○


チームの成績とかがどうだったか、相変わらず
覚えてませんw でも半分ぐらいは勝ってたような。。。

今回のレンコンはすごくオイリーに感じ、前半は
苦労しました。久しぶりにマングースつけたり。。。
ガターも記録www

投げ方がしっくりいかなかったので、まずは余計な力を
省くことを心がけ、後半は復調。
スピードオーバーと回転不足が原因でしたね。。。

チームに対して最小限の足を引っ張りで済んだので、
ホッとしましたわい。。。

本田君、次は頑張るからね!w
[PR]
by kitappe300 | 2006-08-11 02:03 | 地元日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/4308903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 本田 拓人 at 2006-08-11 12:22 x
対戦どころか隣で投げさせてもらったこともないよなぁ。同じお金払ってんのに不公平なような。20日のビッグ〇ックスの大会は、主催者グループがワシらの参加による多大な貢献度を認めてくれて、好きなプロと同ボックス及び隣ボックスに入れてくれるんだとか。ワシの連れが迷わず武雄プロと言い、仲間内からブーイング受けてます。恐いんだってさ(^o^;
Commented by torokakke at 2006-08-11 15:44 x
ゲゲッ!
長いっすね〜。
でも、最初に当たってもね(^_^;)
楽しみは後でねってね(^_^)
Commented by COVER at 2006-08-11 22:46 x
モチベーションが下がっても大丈夫ですて!
対戦する時だけ上げればいいんですから(笑)

しかし上のコメントの本田さんの連れ、硬派ですね。
私ならプリティな女子プロを選んでしまいそうですよ・・・。
<< 蒜山高原 再掲載・・・近畿オフ一周年記念オフ >>