再掲載・・・近畿オフ一周年記念オフ

近畿オフ一周年記念オフ会の再掲載。

今回ははるくんさんのホームで開催します。

詳細は こちら!!

近畿オフ一周年記念オフとして行いますので、
多数のご参加、お待ちしております!

また、オフ会前にセンターで行われる競技会に参加する
企画もありますので、こちらの参加も募っております。
(13:00スタート、4Gトータル)

また大阪VS長野の計画も着々と進行中です。



******************************

ところで今日はF○さんと投げてきました。

R1と違うセンターでHDBを投げたかったのと、
F○さんに会いたかったからw(*^o^*)イヤン

再会の挨拶もそこそこに投球を開始。

このセンターは、R1よりもシビアにラインを選択して、
ボールをしっかり投げないと最後の1本が倒れません。

HDBが、他のボールと違うのではと期待しましたが、
やはりタップの対処に気をつかうハメになりました。
それに気をとられてイージーミスも結構多かったです。

ただ要所(マッチゲーム)で我慢ができたので、
良かったです。接戦ばかりで投げてて面白かったですねぇ~。

今日は突然押しかけましたが、お相手有難うございました!
またおごってくださいよ!



F氏から、ジュース&アイスをもぎ取れたので

HDB現在の総合判定→→→→→→7.2点↑(10点満点中)
[PR]
by kitappe300 | 2006-08-06 19:00 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/4285231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 福丸 at 2006-08-06 21:10 x
どうも~F○でーす。
ジュースやアイスが欲しくなったら、いつでもおいでやす。

今のところ「アイスおごり隊」は、私にこそふさわしいです。
でも次はおごってもらいますよ。お覚悟をw
Commented by kitappe300 at 2006-08-06 23:41
F○どの
 今年の夏は暑そうなので、入りびたりになりそう。
 いつでも受けて立ちますよ!!!w
Commented by COVER at 2006-08-07 22:24 x
ほな私も今度おごりましょか(笑)
勝負しましょ!
Commented by kitappe at 2006-08-07 23:23 x
COVER殿
 ではハーゲンダッツで一番高いヤツをおごってもらおうかなw
Commented by 七味 at 2006-08-09 22:59 x
初めまして!

ウェポンさんの練習仲間の七味と申します。
突然ですが都合がつけばオフ会に参加させて頂きたいと思っております。B1メンバーではないのですがよろしいでしょうか??
よろしくお願いしますm(_ _)m

Commented by kitappe300 at 2006-08-11 01:34
七味さん
 どうもはじめまして。参加の件ですが、大歓迎いたします!
 長野代表のCOVERさんとも親交がお有りのようですし、
 彼らをギャフンと言わせましょうw 
 お返事遅くなり申しわけありませんでした。
Commented by ハロハロ at 2006-08-11 07:44 x
お久しぶりです。HDB買ったんですね。kitappeさんのイメージはどんなイメージだったの?どんなドリルしてあるの?ハロハロのこの玉のイメージはアークに曲がって投げやすいイメージです。ボムコアですが今までの切れはない気が・・・この玉ポリッシュやサンディングしてみるとかなり面白いから1度試してみてくださいね!
Commented by 七味 at 2006-08-11 18:27 x
ありがとうございます!
逆に僕の姿を見て皆様がギャフンかもしれません(^^;

それでは当日を楽しみに待っております♪
<< トリオリーグ しつこくHDB日記 >>