HDB日記

シリーズ化されてきた、HDB日記。
今日はホームの常連さん主催の大会に参加。



206 180 267 222 203 計1078 


1、2G目はBCB(ブラックチェリーボム)を使用。

12~15枚を絞り気味に投げました。レンコンは
昨日のプロチャレと違って、チョット荒れていたようで、
抜けたり曲がりすぎたり。。。

3G以降はHDBを使って10枚チョイ出し~13枚やや出しで
攻めました。

ピンアクションは相変わらずBUZZらしさがなく、
ピンヒットの音も、『ポコン。。。バタバタ。。。』 てな感じ。

それでも外壁にしっかり当てて戻してあげれば、それなりに
倒れてくれました。ボールの軌道も安定していました。
逆にBCBがキレ過ぎて使いにくかったです。

まぁこういうボールなんでしょうなぁ。うまく使いこなすには
もう少し投げ込みが必要なようです。


結果の方は、なんやかんや言いながらも、
1位/47名&ハイゲームゲット!

純益でドリル代+αぐらい稼いでくれたので、、、、

現在の総合判定→→→→→→7.2点↑(10点満点中)
[PR]
by kitappe300 | 2006-08-05 01:28 | 地元日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/4278006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hironoview at 2006-08-05 02:09 x
それでも採点カライ...笑
Commented by 本田 拓人 at 2006-08-05 07:08 x
あれ?優勝でボールはもらってないの? 昨日のHDBだけど、まぁ要・不要で答えるならば不要なボールかもしれんけど、えぇねん、ばずそー集めてんだから。あーたかてホット・ロッドなんていう全く不要なボール持ってんじゃん(^-^)
Commented by ハンナ at 2006-08-05 09:41 x
バタバタっと倒れるのは、確かにバズソーらしくないなぁ。
カーバイトプラスはピンアクションよいですよ♪
エンリッチより、ピン飛び低いです。
Commented by kitappe300 at 2006-08-05 10:47
hironoview君
 わはは~!! 僕にとって音が大事なんです。スイカと一緒!

本田君
 優勝は銀行で両替可能な全国共通商品券w  
 ホットロッドは要りますよ。左で投げるときちょうどイインダモン。。。

ハンナさん
 あれ、カーバイド+手に入ったんですか。今度僕のLRGと
 勝負しましょうか。カバーもカーバイドで、全く同じコアだしw
Commented by 福丸 at 2006-08-05 15:24 x
Newボール、だんだんと結果を出してきましたね。
私はハイパーが期待以上の活躍で大喜びしていたら、
ビッグワンが・・・悲しくてこれ以上は語れません(T-T)
Commented by kitappe300 at 2006-08-05 22:55
福丸殿
 ブログ拝見しました。ボールもまさに栄枯盛衰。
 ハイパーに期待しましょう。そういやはいぱーさん元気かなぁ?
Commented by ハンナ at 2006-08-06 00:17 x
カーバイトプラスは、SR購入前に7月の初旬に購入してまっせ♪
って、こないだのロードの時にはなしませんでした?
Commented by kitappe300 at 2006-08-06 00:20
ハンナ殿
 しつれいしやした~(爆!
<< しつこくHDB日記 プロチャレ >>