NEWボールインプレ

早速ドリルして投げてきました!



喜び勇んで初投げに選んだのは、癒し系のR1D店。


転がりながらも結構走って奥できゅい~んと曲がる
イメージを抱きつつ、早速投球。


~感想~

 ドライゾーンに入って、曲がり始めてから
 ポケットヒットまでのスピードが鋭い気がする。

 転がり感はソコソコ。思ったより手前から噛む。

 カバーストックのオイルの吸収が速そう。

 かといってオイルに強い感じがあまりしない。

 ピン飛びはLANE#1にしては派手さがない。
 低いピン飛びで、堅実に倒す感じ。


投げた印象を簡単に言えばこんな感じで、自分の
思っていたイメージとはちょっとズレてますw 
ズレてるからダメというわけではないんですが。。。。

今日ちょっと投げただけだし、今後色々なレンコンで
投げてみたいと思います。


現在の総合判定→→→→→→7点(10点満点中)

贔屓のBUZZボールとしては、ちょっと辛口かな?w
[PR]
by kitappe300 | 2006-08-03 01:06 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/4268112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TOY at 2006-08-03 05:02 x
ハイブリッドはボム系でも走るイメージがありますね~
人が投げてるの見ただけですが、そんな感じがします。
Commented by 本田 拓人 at 2006-08-03 07:19 x
今日のプロチャレ出るのかなぁ?出るなら同じボールで勝負しようや(^-^)
Commented by ボウリングマン at 2006-08-03 08:04 x
走るボールで、ピン飛びが低いって結構良さそうな感じですけどね。
次の判定待ってます。
Commented by スーパーエバ2 at 2006-08-03 09:00 x
早速、試し投げをしてきたのですね。
だいぶ辛口評価のようですが・・・

おいらも先取りで年内にも買ってしまおうかなぁ~
いろいろなボール持ってたら幅も広がりそうやし。

今度、一緒に投げる機会に見せてくださいな。
Commented by kitappe at 2006-08-03 10:03 x
TOYさん
 僕もそんな印象を受けたのですが、チェリーボムとかの
 ボムコアの方が走るみたいですね。

本田君
 まぁ、あれですね、たまには相手してあげましょうかね、プロ共々w

ボウリングマン
 ピン飛びが低くて、倒ピンしやすいのは評価高いです。
 これが無ければ、6点だったかもw

スーエバ殿
 まぁいくら好きなシリーズといっても、イメージに合う合わないは
 ありますのでねぇ。。。 また披露しますね。
Commented by 本田 拓人 at 2006-08-03 12:19 x
まぁ最近一緒に投げてもワシの相手になるようなスコア打ち上げてくれないからなぁ。たまには打ってるところ見せてや(^-^)
<< プロチャレ 久々購入! >>