久々購入!

1年ぶりにボール買いました・・・ウレピー!!!



皆さんのブログを見てますと、新品ボールの
インプレッションをよく見かけます。

そのボールがいかに素晴らしいものかは、
記事を読んでるだけでも十分伝わってきます。

まぁ僕はそんな記事をよだれたらしながら、
指くわえながら、読んでたわけで。。。

しかしながら、スポット的ではありますが、
資金繰りが好転したのでw、新品ボールの
購入を決意!!

LANE#1大好き人間なので、買ったボールは


『ハイブリッドダーティーボム』

c0052683_2031032.jpg


しっかりした転がり感と、キレのある動きが気に入って、
ずっと前から欲しいなぁ~と思っていたんですが、
やっと手に入れることができました。

果たして僕が投げると、どんなパフォーマンスを見せてくれるか?

ウラニウムとブラックチェリーを足して2で割ったような
感じだと予想通りなんですが。。。。

明日あけてきます!!!
[PR]
by kitappe300 | 2006-08-01 20:47 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/4260494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めぐりん at 2006-08-01 21:33 x
ニューボールですね〜。いいなぁ☆
だりんも最近、「新しいの欲しいなぁーーー!!!」と
ボール見る度にいってます(笑)
Commented by ハンナ at 2006-08-01 23:30 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
届いたのですね♪思っていたのより、めっちゃ綺麗なボールじゃあないですかwアッシも買おう♪
Commented by COVER at 2006-08-02 00:25 x
おぉぉ、なんか不良っぽいボールですね。
なんかすごいスコアが出そう・・・(;´д`)ハァハァ

チーム大阪の秘密兵器になりそうですねぃ。
Commented by kitappe300 at 2006-08-02 08:17
めぐりんちゃん
 最近は熱が?冷め気味のようでw ボールをカンフル剤にすれば
 また楽しくなったりして。

ハンナさん
 いや、あなた買いすぎですからw

COVERさん
 名前が『汚物爆弾』ですから、ピンが嫌がってよけるかもw
 対抗戦の準備は着々と進んでおりますよ!
Commented by スーパーエバ2 at 2006-08-02 08:47 x
オッ!ニューボールだぁ~
良いなぁ~ ほしいなぁ~
おっと、おいらはボールの前にボロボロになった靴を
買い換えなくてはならんかった。。。
それに自分自身ももっと磨きかけないといけないし(>_<)
もう少しボールは我慢です・・・
Commented by のりぴん at 2006-08-02 09:55 x
ニューボールですか~うらやますぃ~
ワスも先に靴を買います。ボールは未だ空けてないのがありますし・・・
でも、年内にもう一つ玉かお~っと
では~(  ̄ー ̄)ノ
Commented by gousoku at 2006-08-02 10:39 x
うらやましい、B1ではNewボールラッシュでこちらも煽られそう。
が、もう少し腕を上げてから検討することにします。
ロッカーも満杯だし(笑)
Commented by 福丸 at 2006-08-02 23:29 x
kitappeさんにNewボール、「鬼に金棒」じゃああーりませんか!
また暇があったら、我ハイパーと勝負しましょうや。
Commented by kitappe300 at 2006-08-03 01:41
スーエバ殿
 ここは一つ、磨きがかかるであろう将来のエバ殿へのご褒美として、
 先取りしてボール買いましょうw

のりぴん殿
 靴はそこそこの値段で良いものが買えますから、ボールより
 賢い買い物かもしれませんね。

gousoku殿
 いや~、みんなの記事を読んでると、使えるボールがあるのに、
 欲しくなっちゃいますよね。
 僕も1年よく我慢したもんだと思いますw
 
福丸殿
 鬼に金棒かどうかは。。。謎w  またサシで勝負しましょう!
 ○りおのに更新いかないとなぁ~。 
<< NEWボールインプレ ***近畿オフ一周年記念オフ*** >>