人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***近畿オフ一周年記念オフ***

近畿オフ一周年記念オフ会のお知らせです。

今回、はるくんさんのホームでオフ会をします!

詳細はこちら!



ちょうど開催日が、初めて近畿でオフを行った
時期ですし、一周年記念オフとして行います。
多数のご参加、お待ちしております!

また、オフ会前にセンターで行われる競技会に
参加する企画もありますので、こちらの参加も
募っております。



ところで、


大阪VS長野!



偶然にも同日開催となりましたチーム長野と勝負します!!
*参加メンバーの居住地は様々ですが、開催地対決ということで・・・


*勝敗ルールについて

  1.ギャラクシー方式ハイゲーム
    全参加者からいいとこ取り6Gで勝敗

  2.逆ギャラクシー方式ローゲーム
    全参加者から悪いとこ取り6Gで勝敗

  3.1と2を合計したスコアで勝敗


  この1、2、3で勝敗を決めます。例えば、

  ハイゲーム○  ローゲーム×  トータル○
  よって2勝1敗で大阪の勝ち!!!!みたいなw


*結果報告について

 開催時間に差があるので、長野のスコアに大阪が
 挑戦する形式となります。

 スコアの報告はCOVERさんに作成して頂いた、
 専用のサイトを使用します。
 携帯からスコアをアップし、後で確認を行います。


*********************


リアルタイムではないですが、ネット上の対決として、
試みることになりました。

うまく形を作っていけば、将来的にネット上でメンバー全員が
参加できる大会が開催されるかもしれませんねw
by kitappe300 | 2006-07-27 10:54 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(5)
Commented by りりー at 2006-07-29 23:28 x
おお!その、いいとこ取り、悪いとこ取りは提案しようと思ってたんですよ。
チーム長野@ホーミーズは、私が悪いとこ取りで足を引っ張りますので、なるみん。さんに(参加すると思っている(笑))いいとこ取りでがんばってもらわないと(^○^;
Commented by 福丸 at 2006-07-30 16:20 x
kitappe師匠、ハイゲームは任せた!
ローゲームは任せろ!

ホームではスコアが上がってきたんで、ハイゲームの方も
ちょっとだけ期待してや。あくまで「ちょっとだけ」やで
Commented by wmb2yoshiyoshi at 2006-07-31 21:56
お疲れ様です。

先のことはわかりませんが参加の方向で
よろしくお願いします。
Commented by COVER at 2006-07-31 23:53 x
楽しみですね!!

当日先にこちらが開催されるので、
「勝たれへんわ」
と思われるようなスコアを残したいですね!

また色々相談に乗ってください。
Commented by kitappe at 2006-08-01 09:17 x
りりーさん
 大阪は全員がハイゲーム狙いのいてまえ打線ですね、きっと。
 ハイゲームと打ち込んだら、`敗´ゲームと変換されましたわw

福丸さん
 ハイを打てなくても、ローを高レベルに持っていければ勝機は
 あるでしょう。ちょっとだけと言わず、NEWボールで爆発して下さい!

WMBさん
 了解です!空いておれば是非。僕も先のことは
 な~んにもわかりませんw

COVERさん
 いやホント楽しみです。勝つのはきっと僕ら。全員イケイケですよw
 また何かあれば、ご相談しましょう!
<< 久々購入! ギャラクシー最終日 >>