人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラクシー最終日

今日が最終日と言うことで気合いれて投げました!



ギャラクシー最終日_c0052683_09986.jpg


何とかしようと頑張りましたが、ダメダメでした。。。
最初の1G目は例のネタをやりましたが、成功したのは
1フレと8フレのみ。やっぱり無理っス、りりーさん!w


この前にも実は数ゲーム投げましたけど、
それはもっと悪い(苦笑

自分の責任だし、しょうがないですね。
課題がいっぱいだぁ~!


216 196 183 計 595



楽しかったギャラクシーも今日で終わり。

発案・企画されたひこやんさん、torokakkeさん、
スコアをまとめて頂いてる会長、お疲れ様でした!
厚くお礼申し上げます。
(カイチョはスコアまとめでもう少し頑張ってくださいねw)

また近いうちにバージョンアップしたギャラクシーが
企画されること、期待しております!
by kitappe300 | 2006-07-26 00:22 | 地元日記 | Trackback | Comments(8)
Commented by りりー at 2006-07-26 03:42 x
やっぱりムリっすか(笑)
私も今日試そうかと思ったんですが、レンコンが難しすぎたので、諦めました。
全く同じラインを通して、全く同じピンを残すという芸当は、たまに成功しますけど(^^ゞ
本当は残りピンのカバーミスして、カバーのやり直ししたいがためにアジャストしなかっただけなんですけどね。
Commented by nohead at 2006-07-26 06:15 x
お疲れ様でした~。積極的なネタ打ち(?)チャレンジありがとうございます。リニューアルしてまた開催したいですね。
Commented by kitappe at 2006-07-26 08:53 x
りりーさん
 いつでもトライしてみてくださいよw
 コントロールがよければ、1、3、6、9、×は高確率で可能でしょうな。
 でも後は・・・運の要素が多いかも。

会長殿
 ネタ打ちwww 新たなボウリングジャンルですな。
 まだまだやりたいことはあったのですが、(一人で左右スカッチとか、
 10球使用のベーカーとか)リニューアル時にまた挑戦したいですね。
Commented by りりー at 2006-07-26 15:18 x
>kitappeさん
こんどトライしてみますw

>かいちょ
ネタ打ちボウリングを年中開催にしてはどうでしょう。
20へぇ~になればOKと(謎)
例えば、1投目で5,8,9のどれかだけを倒すとか(爆) 跳ねたピンが起きるとかの奇跡でも起きない限り無理でしょうね
でも、寄り添うピンという奇跡も起きていますからねw
Commented by COVER at 2006-07-27 00:39 x
え~っと、これは2投目も含めてもいいんですか!?
それなら可能性はありそうですけど、5フレとか難しそうですね~。
Commented by りりー at 2006-07-27 02:29 x
>COVERさん
基本は、1投目のみですよ。
でも、2投目も合わせて、フレームの合計スコアが、123456789と並んでもきれいだから、それもOKですね。
Commented by のりぴん at 2006-07-29 13:12 x
kitappeししょ~こんちは。
ネタ大会&左投げ大会やりますか~??
左でも負けそうですけど・・・汗
今度ラ○ンド大○行く時連絡しますんで、投げましょうw
Commented by kitappe300 at 2006-07-29 14:50
のりぴん殿
 よろしく~! てゆうか今日会うじゃんww
<< ***近畿オフ一周年記念オフ*** Opposite hand >>