Opposite hand

今日は左投げに挑戦。



c0052683_18314.jpg


たまには逆手で投げるのも面白いですね。

簡単にコントロールできない分、スペアを取ったり、
ストライクが続いた時は感動モノです。

今やすっかりスレてしまった自分に、ボウリングの
楽しさ、醍醐味を久しぶりに思い起こさせてくれました。

5ゲーム通して投げたこともなかったので、
筋肉痛確定。これも久しぶりw

まぁ、純粋にボウリングを楽しむ気持ち、これだけは
これからも持ち続けて行きたいです。

2ヶ月に渡って開催されたギャラクシーももうすぐ終わり。
実力がこの期間中にUPしたかどうかわかませんが、
確実にブログの更新頻度はUPしましたねw


申請スコア

 161 125 99 計385w

脇開きマクリ・・・
[PR]
by kitappe300 | 2006-07-24 00:15 | 地元日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/4211021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりー at 2006-07-24 13:20 x
シューズはどうされました?この日のためだけに左用を買ったとか(笑)
Commented by sakaiya at 2006-07-24 19:58 x
左投げとは・・・相変わらずおもしろい事やりはりますなぁ~。バレーボールで左打ちしていた時代を思い出すよ。左投げでもコントロールはきちんとおさえてるし・・・ボウリングをもういちど真剣にやってみたいなぁ。
Commented by BIG at 2006-07-25 01:42 x
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪です
普通に綺麗に投げれてるじゃないですかぁ!!今度、偽レフティ対決しますかぁ?
Commented by kitappe at 2006-07-25 10:29 x
りりーさん
 シューズは危険ではありますが、右投げ用。 止まりすぎるぐらい
 だったので、右足もも裏が筋肉痛です・・・

sakaiya殿
 お久しぶり!いつでもこちらの世界に帰ってらっしゃいw
 S氏もボール買い換えるとか言ってたよ。

BIG君
 オヒサー♪ってこの間会ったよね。あっ、ブログでは久しぶりかw
 フォームの良さは君には負けます。だって、アンタ左右対称だもん。
<< ギャラクシー最終日 7月度トリオリーグ >>