神戸プロアマ

毎年、六甲クィーンズの前日に行われるこの大会、
今回初めて参加してまいりました。



六甲クィーンズに参戦する女子プロ、96人が全員
参加するので、BOXに必ずプロが1名以上入ります。

んで、抽選の結果お相手をして頂いたのは、、、、、


ゆうこりん!!!



そう、神戸に本拠を置く、実力・人気もトップクラスの


ゆうこりん!!!



普段は笑顔がチャーミングな方ですが、一旦アプローチに
立つと、キリッと顔が引き締まり、完璧なコントロールでピンを
弾き飛ばします。ん~、さすがプロフェッショナル。
楽しかったっス!

本戦でもきっと活躍してくれることでしょう!
(ラウンドロビン次点13位。残念でしたが、お疲れ様でした!)


競技の方ですが、レンコンはトーナメントコンディションだったようで、
非常に難しかったです。女子でもこんなにオイル入れるんだ。。。と
いった感じでした。

【8Gの成績】
 前半4G 168 160 169 194 
 後半4G 214 213 184 151 
 
 計1453 186/280人

競技結果は散々でしたね・・・ 

あっ、そういえばカイチョ、当日は『わんびぃロバスミバージョンシャツ』を
着ていったのですが、ゆうこりんプロはいつぞや名古屋での
ことを覚えていてくれてたようです。 「貞○ネタ」の時ですかねww

c0052683_18135357.jpg

[PR]
by kitappe300 | 2006-07-16 18:02 | 地元日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/4158057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボウリングマン at 2006-07-16 23:23 x
一番乗り!
ゆうこりんプロはB1知ってるんですね。なんか感動します!!
Commented by フクちゃん at 2006-07-16 23:33 x
お疲れでした、いつも一緒に投げている仲間数名も参加していましたが苦戦の様子でした・・・・プロも随分苦しんでいましたね、
後ろで観るのは辛いですね、やっはりアプローチに上がりたいです・・・・・・

朝10時前から夕方5時ごろ迄観戦しました、主だったプロの投球をVTRに収めて帰りました。
Commented by COVER at 2006-07-16 23:34 x
えぇと、
B1のこと知ってるのは、ゆうこりんと、ロバスミと・・・。
初対面でも話とか出来そうですね!!

ゆうこりんってテレビで見るとスピードが速そうですけど、
実際も速いんでしょうね。
Commented by kitappe300 at 2006-07-17 00:12
ボウリングマン
 僕が名古屋でこんなことがあったと説明する前に、
 『星ヶ○の時に・・・』なんて言ったので、ちゃんと覚えてくれてたんだ!
 と感動しました。

フクちゃんさん
 撮影で東奔西走、お疲れ様でした!w
 朝一は、壁が全く感じられないレーンでした。ディープアウトサイドも
 全く通用せず、ノーヘッド連発しましたね・・・

COVERさん
 初対面でもわんびぃ見せれば、もう簡単です。
 「かわいぃ~!!」なんて言わせればしめたもんですw
 優子Pはスピードは普通だと思いました。ただあのコントロールの
 良さは常人には真似できませんね。 
Commented by stay at 2006-07-17 08:35 x
ゆうこりん良いですね~私も一緒に投げたかったです!
わんびぃ君もちゃんと覚えていてくれた優子P、最高ですね!
Commented by たもつ at 2006-07-17 12:10 x
優子プロと一緒に投げたとは!!
羨ましい限りです(>_<)
優子プロは大好きなプロなんで
いつも応援してるし
一度会ってサインと握手して貰いたいなぁ~♪
ところで優子プロはどのボールを使ってやりました?
ビッグワンかな???
Commented by kitappe at 2006-07-18 00:43 x
stayさん
 さすがにトップクラスのプロは違いますね。オーラでてるし。
 参加費用はメチャ高かったですが、おつりがあったと思ってますw
 また来年出てみたいですわ。 

たもつさん
 優子Pファンですか!僕も初めて一緒に投げましたが、美佳Pから
 浮気しそうになりましたww 使用ボールは確かインフィニットワンと
 レブなんとか?だったと思います。はっきり覚えてない・・・
Commented by のりぴん at 2006-07-29 13:05 x
サッイッンッいいですなw謎
<< しつこくインサイド練習 ギャラクシーオフin京都 >>