ギャラクシーオフin京都

京都オフに参加してまいりました。



今回は、現在絶好調のカツ君主催で行われました。

近畿東海勢より、総勢13人と多数の参加があり、
楽しく投げることができました!

ギャラクシーの記録会も兼ねてますので、
気合を入れて頑張ったんですが、いろんな
事情でwスコアを伸ばすことはできませんでした・・・

 210 198 208 計 616

まぁ楽しかったので良しとしましょう。

主催されたカツ君、セッティング大変だったでしょうが、
お疲れ様でした。キレイなセンターですし、また
投げに行きたいと思います!ありがとう!!


***********************


皆と別れを惜しみつつ、家路を急いだわけなんですが、
なんでか?いつのまにやら?スポ○ト茨木に到着(爆!

B氏がスポ○トレーンにリベンジしたということで、
付き合ってきました。

総勢5人によるリーグ戦を行い、上位3人がステップラダー進出。
無駄に大げさな方式ではありましたがw、結構盛り上がりました。

途中予想外のスコアを叩いたりしながらもw、あっさり優勝。

ど~んなもんだい!!!



ギャラクシー申請スコア

 210 208 243 計 661
[PR]
by kitappe300 | 2006-07-09 20:16 | 地元日記 | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/4116684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボウリングマン at 2006-07-09 21:14 x
kitappe様、お疲れ様でございました。あなたさまが、あそこまで凄い方だったとは思いもよりませんでした。今後あなたさまに歯向かうような、無謀なことは致しません。どうかお許しを~~m(_ _)m
と、こんな感じでよろしいでしょうか?

に、しても本当に楽しかったです!!凄かったです!
また宜しくお願いします。
Commented by kitappe300 at 2006-07-09 22:44
召使1(ボウリグマン)
 わかればよろし。今後そのようなことがないよう、精進いたせ。

 お疲れ様でした!濃い数日間で楽しかったです。また投げましょう!
 それにしても他の召使からの書き込みがないなぁ(爆!
Commented by 福丸 at 2006-07-09 22:49 x
お疲れ様でした、kitappe「サマ」。
やはり、あなたさまはスゴイです。天才です。
誰もあなたさまにはかないません。
関西B1の王様です。いや神様です。

こんなもんで良いですか?
今回も楽しかったですね。
次回もよろしくお願いします。
Commented by nohead at 2006-07-09 23:53 x
おおーkitappe大明神様。2次会オフでは下僕どもをけちらしたのですね。今度は福丸さんのセンターで20Gくらい投げますのでよろしく。
Commented by カツ at 2006-07-10 00:46 x
お疲れ様でした♪
本当に楽しかったです。・・・ってかやっぱり帰ってからも投げたんですね(^^ゞ
さすがkitappeさん・・・でもオフで実力を隠さなくても(笑)
これにこりずにまた来てくださいね♪
Commented by kitappe300 at 2006-07-10 02:29
召使2(福丸)
 わかればよろし。今後はわが身を振り返り、しっかり精進いたせ。

 お疲れ様でした!いつでもリベンジ受け付けてますのでwww

会長殿
 おつかれさまでした!遠方よりたくさん拉致って頂きw
 感謝しております。またヨロシクです!
 下僕どもは僕の足の小指ぐらいしか及びませんでしたw

カツ君
 おかげさまで楽しく投げることができました。感謝しております!
 結果はまだまだ実力が足らない証拠。次回はリベンジしますよ!
Commented by ボウリングマン at 2006-07-10 02:48 x
面白いな~。さすが関西人!
それにしても、あのブランズウィック茨●で打てて、オフで打てなかったのが不思議です。絶対●木の方が難しいですよ!

そういや、コメント見たら会長が僕たちのコメントに釣られている気がします。。kitappe大明神様って・・・(爆)
Commented by kitappe300 at 2006-07-10 02:53
ボウリングマン
 そうかなぁ~、あそこも難しいとおもいますけどねぇ。。。
 てか、この時間に書き込みとは、オヌシW杯観戦中ですなw
Commented by ボウリングマン at 2006-07-10 03:18 x
そうです、観戦中です。まさか、kitaさんも観戦中ですか?
僕はまだカツくんのセンターの方が相性良い見たいです。
もしかすると、もっているボールが関係するのかもしれませんね。以前stormさんが言うてました。オイルとボールの相性があると。。。
地元だけに●木で打てるようになりたいです。。。
Commented by ボウリングマン at 2006-07-10 03:20 x
コメントかいてたらイタリア同点弾決めましたw
Commented by wmb2yoshiyoshi at 2006-07-10 19:13
オフ会お疲れ様でした。
何やら凄いことになっているようですね。
子分がたくさんおられるようで・・・参りました。

またよろしくお願いします。
Commented by stay at 2006-07-10 23:35 x
楽しいオフ会だったようですね~
連戦で一戦優勝とは、さすがkitappeさんですね!
しかし、私も参加したかったです。
Commented by kitappe at 2006-07-11 08:27 x
WMBさん
 お疲れ様でした。凄いというか、ただ名誉をかけて戦った結果で
 ありますw 

stayさん
 どうもありがとうございます。今回はみんな3時間ぐらいかけて
 集まりましたので、中国地区へも十分射程圏と思っておりますw
Commented by のりぴん at 2006-07-11 08:44 x
kitappeししょ様
お疲れ様でした~(  ̄ー ̄)ノ
さすがししょ様。完全にまいりました。もう、神の領域に踏み込んでいるかと。
まったくもって、もう神かと・・・。

こんなところで、次回はアイスおごっていただきますwww

運転ありがとう御座いました。(途中寝てしまってスンマセン・・・勝手に意識が飛んでました・・・(´ρ`))

では、六甲で?・・・(☆∀☆)
Commented by yo-sanoakiko at 2006-07-11 16:30 x
楽しそうですね。
私もkitappeさんの投球姿、拝んでみたいです。
東京にもいらっしゃ〜い!
Commented by kitappe at 2006-07-12 00:25 x
召使3(のりぴん)
 わかればよろし。今後は師匠を崇め奉り、精進いたせ。

 わはは~!ほめ殺しばかりで、逆にダメージ受けてます。
 帰りは注意散漫でゴメリンコ。

yo-sanoakikoさん
 ぶっちゃけ拝むほどのものでは・・・
 東京、いろんな人に行くと約束しておりますので、
 必ずや馳せ参じます!
Commented by torokakke at 2006-07-12 04:14 x
大師匠だけかと思ってたら、神様にまで上り詰めてるし~(^-^)
やっぱり私の見る目に狂いは無かったって事ですね(^_-)

それから、絵皿は白状しちゃいますが、
持て余す位たくさん有ったので会長に送っちゃいました。
もしかすると会長も持て余していたのかも(^_^)ゞ
Commented by 総君 at 2006-07-12 08:37 x
さすがkitappeさん。安定した高スコアでうらやましいです。
またお会いしましょう!
Commented by kitappe at 2006-07-13 08:19 x
torokakkeさん
 神といいながらも、召使達wは僕の首を狙ってるみたいですww
 かわいい絵柄の皿ですし、大事に使わせていただきます!

総君さん
 いえいえありがとうございます。しかしとんでもないローゲームも
 打ってますよ、書いてないだけですw
<< 神戸プロアマ スポ○ト茨○にて >>