人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポ○ト茨○にて

ハンナさんから急遽お誘いがあり、
スタッフチャレンジに参加してきました!



僕とハンナさんと、のりぴん、そして帰阪中の
ボウリングマンも参加!

結果は
 
 1G目 171

 2G目 225

 3G目 212

 4G目 265


 トータル873ピンで4位。

2G目以降は課題にしている15枚より中を使って
打てましたので、結果には満足です。

楽しく投げれたのが良かったんでしょう!



ギャラクシー用にスコアを打つため、
遅い時間までお付き合い頂き、有難うございました。

結局上乗せできず、スンマセン。。。次頑張ります。
by kitappe300 | 2006-07-07 01:54 | 地元日記 | Trackback | Comments(8)
Commented by 紀矢 at 2006-07-07 03:02 x
スタッフチャレおつかれでした~
まさかお会いできるとは思っておりませんでした。
自分のスコアを出すのが恥ずかしいです><
一緒のボックスになったときは、ぜひアドバイスお願いしたいですw
そのときはよろしくおねがいしま~すw
Commented by スーパーエバ2 at 2006-07-07 08:45 x
おっ!!
近くまで来てたのですね。
いいスコア打ててますね。スポ○ト茨○レーンの苦手意識?が
克服できたのでは。。。

いろいろとみてもらいたいことがあるので
ちかいうちに、また投げましょうね~
Commented by kitappe at 2006-07-07 11:32 x
紀矢さん
 こちらこそお疲れ様でした!僕もチョットビックリw
 またそちらに伺う機会があると思いますので、よろしくお願いします!

スーエバ殿
 オイルの状態によってはソコソコ打てそうですよ。でも大会前の
 練習で投げたレーンはズルズルノビノビで絶対打つのは無理www
 また相談してください。
Commented by ハンナ at 2006-07-07 12:48 x
お疲れ様でした♪ハンナの復活の兆しは感じとっていただけたはず!
明日は、リベンジします♪
Commented by ボウリング万 at 2006-07-07 14:10 x
僕も絶対にリベンジします!!!待っててくださいよ!
Commented by kitappe at 2006-07-07 15:30 x
ハンナ&ボウリングマン殿
 返り討ち♪
 二人してかかってこんかいぃ~!w
Commented by のりぴん at 2006-07-07 17:42 x
ししょ~昨日はお疲れでした~(  ̄ー ̄)ノ
明日は、ししょ~越えでwww
では~|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
Commented by kitappe at 2006-07-07 19:32 x
のりぴん殿
 お疲れ様でした。
 明日は3人まとめてお相手してあげます♪
<< ギャラクシーオフin京都 やっときました。。。 >>