練習日記。。

あまり投げに行かないセンターですが、
たまたま行くことになり、また修行をしてきました。



今日もやはりインサイドの練習。

レーンの奥が少し伸びており、変なキレもないので、
絞ったラインを練習するにはちょうど良い感じでした。


 1G目 242

 2G目 202


いやはや、いつも練習だと面白くないので、ちょっとスコアを
狙っちゃいました。これでは修行とは言えませんね・・・w

3G目からはちゃんと練習。15枚~20枚辺りを使い、
ラインをイメージして、その上にボールを乗せる感じで。。。


4G目になると結構思ったところに行き始め、ちょっと満足。


んで、9フレで気づいたのですが、またまた187ペー (ry
いや、今日はそんなもの狙いません。全く意味ないしww

 4G目 193



5G目になるとかなり伸びてきてズルズル状態。
ま、練習だしポケットに送り込むことに集中。

んで、9フレで気づいたのですが、また (ry

いやだから狙いませんて。。。。

と思ってスコアをよく見てみると、ストライクが全く出てません!


これって、

オールスペアゲームペース?

(;´д`)





ストライク無しと言う意味ではあまり自慢にならないのですが、
せっかくだから狙ってみました。

ただ、ヘッドピンをわざと外して狙うのはどうかと思うので、
10フレ1投目、しっかりポケットを狙いました。
んで見事7ピンタップw&カバー。

10フレ3投目もしっかりポケットを狙いつつ、
ストライクがでないようにw投げてみました。

んでその結果、





無頭7本で達成!


(;´д`)





 5G目 183



いや、わざとヘッドを外したんじゃないんですよ・・・ (汗

ちょっと外ミスするとズルズル行っちゃうんです・・・
それまでに数回ノーヘッドあったし・・・

ま、昨日に引き続きナイスでしたね(苦笑


カイチョ殿、 申請は 242 202 183 で構いませんか???
[PR]
by kitappe300 | 2006-07-04 22:26 | 地元日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/4096124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nohead at 2006-07-05 00:16 x
おめでとうございます。もちろん承認です。
こうなりゃ誰かG-G-G-・・・・・・・・・・・・ 0点 ×3ゲーム
やらないかな(笑) 達成のあかつきには・・・・・除名処分(爆)
Commented by kitappe300 at 2006-07-05 00:31
会長殿
 ありがとうございます! では後ほど登録しに行きます。
 さすがにG-では投げてる意味が全くありませんなw
 なんか面白スコア考えたいなぁ。1フレからの点数が
 語呂になってるとか・・・難しすぎかwww
Commented by torokakke at 2006-07-05 02:59 x
オールスペアを狙いに行って、最後がストライクって言うオチだと思ってました(^0^)
申請は自分の好きにしてくれて構わないですよ。
私はそうしてますよ(^^ゞ
Commented by りりー at 2006-07-05 03:14 x
なんだか、kitappeさんが芸人に見えてきました(笑)
フレーム番号と同ピンなんてどうでしょう。1-2-3-4-5-6-7-8-9-X11=57
フレーム番号と同番号のピンだけを残すとかどうでしょう。かなり難しいですね(笑)
フレーム番号と同番号のピンだけを倒すのは、5,8,9だけを倒すのが不可能なので却下。
Commented by kitappe300 at 2006-07-05 08:23
torokakkeさん
 そういうオチになるとベタなので、達成できて良かった?ですw
 申請はこれからはそのようにしますね!

りりーさん
 芸人ですか?まぁ必要なときに小技が効いてくれれば
 うれしいのですがw
 おっ、フレーム番号と同ピン、なかなか面白そうじゃないですか。
 2フレとか4フレが難易度高そうですね。期間中に挑戦してみます(笑
Commented by COVER at 2006-07-05 23:56 x
最近のキタッペさん、ノッてますねぃ!!
なんか新庄っぽく感じてしまいますよ。

りりーさんの案のやつで、フレーム番号と同じピンを残すってのはどうすか。
これなら出そうじゃないですか。
ヘッドピン残しは難しいですが。
Commented by ボウリングマン at 2006-07-05 23:57 x
明日よろしくおねがいしまーす!
それにしても、久々に書き込んだ気がします・・・。
Commented by kitappe at 2006-07-06 00:48 x
COVERさん
 新庄っぽいですか?エンターテナーってやつですかね?
 好スコアがなかなかでないもんだから、ネタに走ってますw
 りりーさんの案、もちろん挑戦してみます!

ボウリングマン
 いらっしゃーい!こちらこそよろしく!! 僕も長いこと
 ボウリングマンのところに書き込んでないです・・・ゴメリンコ。。。
<< やっときました。。。 練習日記。 >>