グリコ杯観戦

イー○ルボウルに、グリコ杯東西対抗戦を
観戦しに行ってきました。




yo-sanoakikoさんのコーチが東軍の代表として
参加されてました。もちろんyo-sanoakikoさんも応援に
駆けつけておられ、短い間ではありましたが、お二人と
色々お話もさせて頂き、楽しく観戦いたしました。
ありがとうございました!!!

関東、関西の有力選手が集まるこの東西対抗に、
いつの日か代表となって出てみたいですねぇ。

そのときはコーチと対戦も・・・

ほんとにすごい選手ばかりですし、同じ土俵に上がれれば、
どんなに素晴らしいことか・・・

うぅ~、もっとうまくなりたい!!!!
[PR]
by kitappe300 | 2006-07-03 00:59 | 地元日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/4089855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yo-sanoakiko at 2006-07-03 11:04 x
昨日ははるばる一時間半かけて応援に来ていただき、ホントにありがとうございました。
今回、コーチは「普通の人」で終わってしまいました。今年でグリコは卒業と言ってましたが、たぶん楽しい大会だからまた予選出るでしょう。来年はぜひkitappeさんもチャレンジしてみたらいかがですか?次回は関東ですよ!遊びに来てね。
Commented by kitappe at 2006-07-03 23:22 x
yo-sanoakikoさん
 いえこちらこそ!コーチはメッチャうまいですよ。微妙にラインを
 修正しながらタップを防ぐべく、調整してたのを、しっかり後ろから
 勉強させていただきました。 来年は是非チャレンジしたいです!!
<< 練習日記。 6月度トリオリーグ >>