6月度トリオリーグ

現在チームは9位/15チームでありますが、
プロチームは別格として、10~15ポイントぐらいで
競り合ってます。今日の結果次第ではまだまだ
上位進出も可能な位置であります。

個人アベレージも2位とこのセンターは相性が
抜群なので、気合を入れて投げてきました!



前半 183 276  1勝2敗(トータルピンも負け)

後半 184 202  3勝0敗(相手ブラインド)


ちょっとレーンが早くなるともろいですねぇ。
爆発するときもあるけど、ローも打っちゃう。。。

今日はあんまり貢献できませんでしたね。

相手チームのブラインドのおかげで、ポイント稼いで
少しは順位上がったかなぁ?と言う感じです。

次回は待望のプロチームとの対戦。僕は玲佳プロと
勝負することになりそうです。楽しみだぁ~♪
[PR]
by kitappe300 | 2006-06-29 00:37 | 地元日記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/4076162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 本田 拓人 at 2006-06-29 01:46 x
もらいもんザ・ワンが火を吹いてくれました(^-^) 1G目はどうなるかと思ったけど、Dr.ワッシャーに教示してもらったラインがバッチリでしたね。ありがとぉ、Dr.ワッシャー!m(__)m 来月も頑張りますわ(^-^)
Commented by 山波 徐具 at 2006-06-29 11:45 x
やっぱりいいですよねえ~酒井親子との対決。
うちのセンターののプロチャレリーグと違って華やかですよね。

玲佳プロ、この前の軽井沢で調子がよかったし、対戦が楽しみじゃないですか??

上の方の名前が気になってしまい、ついつい偽名を騙ってしまったboomerより。
Commented by 三菱喜屋武太 at 2006-06-29 14:11 x
僕も対抗して見ましたw
 
本田君
 まぁ礼には及びませんよ。たまには活躍してもらわないと。たまには。

山波君
 次回は何があってもぜぇ~ったい、絶対絶対絶対、参加です!w
 華やかといえば、今度六甲クィーンズの前日に行われる、
 六甲プロアマに出場します。女子プロ96名参加だって!
 どんなボックスになるか、これもまた楽しみだったりしますwww
 
Commented by 吐与太 乱狂 at 2006-06-29 15:13 x
玲佳プロに秒殺されないように(爆)
僕も対抗しました。無頭会長。
Commented by 本田 拓人 at 2006-06-29 19:36 x
なぁに言ってんですかね、この人は。すぐに調子にのるんだから…。三菱じゃなくて、鈴木choshinoriにしたら?(^-^)
<< グリコ杯観戦 インサイド攻略 >>