ハンナ杯

スポ○ト茨○で開催されたハンナ杯に参加してきました。



ハンナさんが色々と準備してくれたようで、優勝賞品は
あのインフィニットワン。これはイタダキ!とばかり、
気合を入れて投球してきました。  

レーンは、大会前に通常コンディションに
オイルを上塗りした激ムズコンディション。

曇らせたボールがほとんど動いてくれません。。。
仕方ないので、ガラスの上をそっと投げるように、
10枚目をクロス気味に投げて

 199 191 194 計584


 後半レーンを移動して、投げるとこ迷いまくって、

 167 198 168 計533

 6G計1117。。。


 しか~し!プラスを全く打ってないスコアでも、なんとか
 上位4人のステップラダー枠に残りました。

 ここで勝ち上がっていけば、あのボールが手に入ります。
 
 ま、世の中そんなに甘くないもんで、 4位決定戦は
 接戦をうまく勝ち上がったものの、次は大敗・・・

  
 難しいコンディションでの我慢がまだまだ足りませんねぇ。
 引き出しももっと作らなきゃ!

 企画していただいたハンナさん、超多忙の中セッティング
 ありがとうございました。次回も楽しみにしております。
[PR]
by kitappe300 | 2006-06-26 08:36 | 地元日記 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/4066153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スーパーエバ2 at 2006-06-26 10:50 x
ハンナ杯お疲れ様でした。
確かに難しいレーンでしたね。しかしそんな中、プラス打てずとも
しっかりステップラダーに進んでくるのはさすが師匠です。

こちらは絶不調の中の参戦で、ものすごく不安でした。
前回の準優勝者がみすぼらしい姿を見せる訳にもいかないし。。。
しかしながら、なんとか耐えてプラスも1ゲームながら打てたし、
ラッキー7賞まで頂いたので満足満足(^_^)v

わずかながら自信を取り戻すことができたかな???
これをきっかけに好調な時を取り戻せるように
日々精進していきますわ!!
Commented by だりん at 2006-06-26 21:27 x
おつかれさまでした。
私はあの日、夜の8時くらいにセンターに行ったのですが、さすがにどなたもいらっしゃらなかったですね。
ただし、レーンは確かにツルツルのカーリングレーンでした。
とても難しいレーンだったのが想像できます。

今回は参加できませんでしたが、また次回に(^^)
Commented by 福丸 at 2006-06-26 23:00 x
お疲れ様でした。
それにしても、あのレンコンでまとまったスコアを打てるのはさすがです。
私は力いっぱい撃沈!!
経験値の低さと実力のなさに、笑うしかないです。
もっと丁寧に投げる癖をつけないといけませんな。
次回も、よろしくです。
Commented by ボウリングマン at 2006-06-26 23:45 x
投げたかった~~~。どんなんだったんだろうか???うらやましいです。。。
Commented by kitappe300 at 2006-06-26 23:47
スーエバ殿
 自信を取り戻せましたかな?難しいレーンになればなるほど
 ストライクが出ないので、スペアの重要性が増します。
 耐えるボウリングもたまには必要ですね。。。

だりん君
 おぉ~、それは残念!その時間だと多少は削れてたのでは?
 オイル引き立てのときは身の毛もよだつwレーンでした。
 あえて難関を用意するのはハンナさんらしいかな?www
 次回はぜひ参加しましょう!

福丸殿
 お疲れ様でした!まとまったスコアは前半だけで、後半は
 いらいらしまくりでしたwww 僕も精神力を鍛えないとなぁ~と
 痛感してます。次回はB1メンバーでステップラダーを埋めましょう!
Commented by kitappe300 at 2006-06-27 00:06
ボウリングマン殿
 う~ん、精神衛生上良くないレーンですw あっ、高回転ボウラーなら
 フッキングは取れると思います。ただ絞らないと厳しいかなぁ・・・
 キャリーダウンしてるレーンにオイル足してあるので、ご想像は
 付くかもしれませんね。たまにはこんなレーンも刺激になりますw
Commented by DELTA1 at 2006-06-27 00:59 x
師匠でも難しいレーンなら、俺が行っていたら、えらいことになっていたでしょうね。速いレーンは苦手ですが、苦手だからと逃げていないで、練習しないとなって・・・たまに思います(笑)
<< インサイド攻略 大会結果。 >>