大会結果。

予選8ゲームの結果

 前半 157 205 168 233 計763

 後半 225 145 200 204 計774

 トータル 1537 103位/200人ぐらい
 (予選のカットラインはプラス67でした)


優勝はJ○Cの有名選手でした。

しかしながらこういう大会で決勝に進出するボウラーは
別次元ですね。いつも驚かされます。。。

まぁ目標は達成できなかったけど、また頑張るしかない!
[PR]
by kitappe300 | 2006-06-18 23:20 | 地元日記 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/4040216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2006-06-19 05:35 x
お疲れ様でした。
やっぱり別次元なんでしょうね。
私もそれは感じますが、どうやったらそこに行けるのか・・・(汗)
まぁ、私には無理だろうって思ってますがね。
Commented by りりー at 2006-06-19 13:51 x
お疲れ様でした。
J○Cが、JOC(日本オリンピック協会)に見えてしまいました(笑)
Commented by COVER at 2006-06-19 23:37 x
私も昨日、全国レベルのボウリングを見ました。
なんかレンコンがめちゃ簡単に見えてしまうんですよね~。
いとも簡単にストライクを出すもんですから。

私もりりーさんと同じくJOCに見えました(笑)
Commented by kitappe at 2006-06-20 07:44 x
torokakkeさん
 いや、torokakkeさんからもあの方達と同じにおいがしますよw
 上級者は、特にインサイドの使い方がうますぎですね。。。

りりーさん
 確かにそう見えますねw そういや関東の方からも何人か
 参加されてましたよ。

COVERさん
 ホントそうですよね。難しいレンコンのはずなのに、平気でビッグを
 連発してくるし、どうやってアジャストしてるのかも想像できませんわw
Commented by じゃむおじさん at 2006-06-20 22:18 x
 kitappeさん、お久しぶりです。
長らく家内が病気のためにボウリングは休んでいましたが、お陰さまで元気になりましたのでClub-B1に復帰させていただきました。
 年齢的にも皆さんのような凄いボウリングはとても望めませんが、夫婦で切磋琢磨して楽しみながらほんの少しでも上達したいと思っています。
 どうかこれからもよろしくお願いいたします。まずは、復帰のご挨拶に寄せていただきました。
Commented by kitappe at 2006-06-21 22:21 x
じゃむおじさん
 ご無沙汰しております!!! 奥様も元気になられたということで、
 ほんとに良かったですね。僕もお二人のように、末永くボウリングを
 楽しめるようになりたいですね。ご挨拶有難うございました。
Commented by at 2006-06-24 01:04 x
そうですね~別格のレベルですね。僕もこの前200アベレージ超えましたが。そのときはかなりの集中でくたくたでした。ここ見てみてください
http://plaza.rakuten.co.jp/uenoharakoukou/
Commented by at 2006-06-24 01:04 x
そうですね~別格のレベルですね。僕もこの前200アベレージ超えましたが。そのときはかなりの集中でくたくたでした。ここ見てみてください
http://plaza.rakuten.co.jp/uenoharakoukou/
Commented by kitappe300 at 2006-06-26 08:41
優さん
 ご訪問ありがとうございます。某高校のボウリング部なんですねぇ。
 若い人には是非頑張ってほしいものです。
Commented by 白熊 at 2006-06-26 22:34 x
はじめまして、TAKEO CUPお疲れ様でした。
昔魔法のIランドで、つっとんってハンドルでHPしてました(今年に入ってて封鎖しました)この前は書き込みありがとうございました。

それと、TKEO CUPではグリホン当てちゃいましたよ。
もうお分かりですか??

今度は、ハンドル白熊で楽天のほうでブログ立ち上げていますので。また遊びに来てください。
よろしくお願いします。
Commented by kitappe300 at 2006-06-27 03:08
白熊さんw
 ネット上でははじめまして!w もちろん分かりますよ!
 カキコも覚えて頂いてたんですな。
 しかしあんな良いボール当てちゃって。。。かなり悔しかったりします。
 僕の白子海苔セットと交換しようよ~!ww 
<< ハンナ杯 日曜は 『TAKEO CUP』 >>