日曜は 『TAKEO CUP』

久々にセンター競技会以外の大会に出場してきます。



名前から想像できますように、酒井プロ一家をはじめ、
20人程のプロも出場するトーナメントです。

ゲーム形式は予選8G、40名で準々決勝2G、
20名で準決勝2G、決勝は10名によるトーナメント戦です。

前回参加したときは、199Avgで約90位/約200名・・・
と良いとこ無しでした。

自分のボウリングを変えるきっかけとなった大会でもあり、
この1年半でどれだけ自分が賢くなったか、テストですw

会場は、前回今回とも同じロー○ボウルなので、
比較しやすいですしね。

まずは予選突破です!!!
[PR]
by kitappe300 | 2006-06-17 00:07 | 地元日記 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/4033349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2006-06-17 03:34 x
大丈夫です。
普段のkitappeさんが出てくれば、予選突破は確実ですよ(^_^)
後はどれだけ打ち上げられるのかに掛かってるだけです。
良い報告を待ってますし、ピンが飛ぶように念を送りま〜す(^0^)/
Commented by 福丸 at 2006-06-17 14:55 x
kitappeさん、ファイト!
予選突破信じてるよ~。
Commented by storm at 2006-06-17 21:22 x
頑張って下さいね。
関東よりパワーを送りますp(・∩・)qガンバレ!
Commented by ハンナ at 2006-06-17 21:44 x
おお!カップ出場されるんですね♪応援してますよ♪
アッシは、先週、古川橋のプロアマに出場しました。
結果は予選おちでしたが、プロ6人にてめっちゃ豪華でしたよ~
Commented by kitappe at 2006-06-17 23:31 x
torokakkeさん
 かなりオイルたっぷりのレーンになりそうなんで、リラックスして
 投げて前半をしのぎたいですね。がんばりま~す!

福丸殿
 あなたはこんな僕を信じますか!w 頑張りマッスル!

stormさん
 ひそかに関西オープンの鬱憤も晴らすつもりですw
 頑張りますよ!

ハンナさん
 なんか良い景品が当たれば、ハンナ杯に提供しよっかなぁ~ww
Commented by COVER at 2006-06-18 17:33 x
大阪ってそんな規模の大きい大会が普通にあるんですか!!??
ネーミングからすると数十人ぐらいかなと思ったら200人!

ハイレベルですね~。
がんばって下さい!!
Commented by kitappe at 2006-06-18 23:08 x
COVER殿
 僕の方に入ってこない情報も含めればおそらく、何回かはありますよ。
 今回のレベルはメッチャ高いです。まったく太刀打ちできませんた・・・
<< 大会結果。 今日の大作戦その6 >>