トリオリーグ(大作戦その5)

酒井ファミリーのトリオリーグに参加してきました。



4月分は都合で参加できなかったので、
今日が待ち遠しくてしょうがなかったですw

チームの順位は9位/15チームという状況ですが、
まだまだ中盤、上位とも大差で引き離されてるわけでは
ないし、これからですよと思って投げてきました!

 1G 263! 

 2G 215!

 3G 219!

 4G 191

トータル888ピンと、末広がりの縁起の良さ。
打ち下げてますが、気にしない気にしないw

個人的には3勝1敗で、チームでどうだったか
あまり把握してないのですが、次月で発表される
結果が楽しみです。


大作戦のスコアは 697 ですね。徐々に
上がってきてますww
 
[PR]
by kitappe300 | 2006-06-01 00:13 | 地元日記 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/3974373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2006-06-01 00:24 x
足音が聞こえてきてますよ〜(^0^)/
Commented by nohead at 2006-06-01 07:29 x
ビッグだしてますね。僕はスモールしかでません(泣)
ふふふ。こうなりゃ大ハンデもらうしかない。
それでもだめだったらどうしよう(笑)
Commented by kitappe at 2006-06-02 19:29 x
torokakkeさん
 とりあえず、700乗せを狙います。次は720で、20ピン刻みで
 上げていく予定です。順調にいけば、6回投げれば800!w

会長殿
 やっとこさビッグでました。苦労しましたよ・・・ 僕もこのペースで
 いけば、ハンデかなり貰えそうですよ。ふふふ・・・w 
 負けませんから!!
Commented at 2006-06-04 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kitappe300 at 2006-06-05 00:29
↑さん
 了解しました。メールでみんなに声かけてみますわ。
Commented by storm at 2006-06-06 01:47 x
さすがですね。う~私も頑張らねば。。。(_ _。)・・・シュン
Commented by KITAPPE at 2006-06-06 11:57 x
stormさん
 結構頑張ってるつもりなんですが、上が上だけに
 追いつけそうにありませんw
 
<< R1カップ 昨日の大作戦(その3)今日の大... >>