今日の大作戦(その2)

F丸さんのホームで一緒に投げてきました。



今日はやたらにボールを引っ張ってしまって、
ミス多数。。。打てそうで打てない展開でした。

1G毎にハイゲームを狙う感じになってしまって、
力が入ってたのでしょうね。。。

《今日のスコア》

 10打数6安打 194Avg

 ハイ3G
 214 210 214 計638
 
何度か投げにきてるのですが、ここのレーンは
しっかり投げて、ボールを起き上がらせてピンヒット
させないと、なかなか倒れてくれません。

ボールに頼りっぱなしになれないので、結構良い
練習になります。ゲーム代もメチャ安いですしねw

F丸さんは後半バチバチ来て700up!
参りました。。。

期間中にまた行きたいと思います。
[PR]
by kitappe300 | 2006-05-28 01:01 | 地元日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/3959142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2006-05-28 03:04 x
アイスを賭けてなかったせいですよ(^O^)ワハッ
次はレディボーデンでお願いしま〜す(^_^)
Commented by ハンナ at 2006-05-28 10:51 x
1回目は、私の勝利ですね♪不⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
この活き良いで全勝させていただきますwww
アイスおごってもらおう~と♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
Commented by F丸ww at 2006-05-28 11:15 x
昨日はどうもです。ビッグは打てなかったけど、安定感はさすがです。
是非またきてください。
今回の結果で調子に乗って次回勝負を挑むと、きっとボコボコに
されると思います。
Commented by kitappe at 2006-05-29 11:54 x
torokakkeさん
 やっぱりそうですかね?気合入れる何かがないと
 やっぱりだめなんかなぁw

ハンナさん
 ニューボールを手に入れて絶好調のようですな。まぁ調子を
 これからあげて、かる~く800UPといきましょうかww

FM殿
 妙に安定していたというか、力入りすぎでいいところで、ミス。。。
 みたいな・・・ やはりFMさんのホームで勝負は厳しいっす!
<< 今日の大作戦(その3) 始まりましたよ~! >>