1周年記念的妄想

愛らしい姿でメンバーを癒してくれる、
B1キャラクターの『わんびぃ』君。




実は彼にはこんな秘密があったんです・・・




彼には家族がいた!!!







妹の

わんぴぃ





おじいさんの

わんじぃ





お父さんの

わんちっち




あれれ、お母さんやおばあさんは? 



二人は健在なんですが、いわゆる『大人の事情』
というやつで、みんなと離れて暮らしています。
でも遠くから、わんびぃ兄弟のことを暖かく見守って
いるんですね。


こんな境遇に負けずに、元気一杯頑張ってる
わんびぃ君をこれからもよろしくね!


(注)これは僕のタダの妄想です。
   言葉のお遊びみたいなもんですw
   不適切なら削除いたします。
[PR]
by kitappe300 | 2006-05-14 00:41 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/3904324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nohead at 2006-05-14 02:17 x
ぎゃはは~!うちと似てる~。
はなれていても、親子は親子。

Commented by nohead at 2006-05-14 02:19 x
ロバちゃんもわんびぃが大好きだと言っていました。(実話)
Commented by torokakke at 2006-05-14 06:02 x
わんぴいちゃんに逢いたいよ~。
どこぞの潜んでいるのやら・・・
きっと。。。謎、なんだろうな。
Commented by kitappe300 at 2006-05-15 03:13
会長
 そうです、離れてても、またいくつになっても親は親です。 
 この年でも小学生扱いされることありますw ロバちゃん、
 オフ会参加してくれんかなぁ。。。w

torokakkeさん
 そのうちひょっこり出てくるかもw いつ出てくるかは
 やっぱりそれは。。。謎
大会名のネーミングですが、なかなか良いのが思いつきません。。。
 思いつかないから、妄想に逃げたんですがwもうしばらくお待ちを。
<< 企画名 雑感 >>