お疲れ様でした!

5日のオフに参加してきたわけですが、
やっぱり楽しすぎでした!!!



stayさんと会うことができたしCOVERさんと約一年振りの再開だし
kanonさんの奥様可愛いしWMB2さんのピンアクション強烈だし
Rusieさんゲーム後半ナイス投球だしさむ君安定した投球だし
Rusieさんの奥様ナイスゲームで上位進出だし(ヤハリ旦那様はライバル?)
stormさん突然現れてビックリだしハンナさんBOX内盛上げすぎだし
芸人二人うまくなれよ~!だしたけやんさんの玉強烈すぎだし
ドラゴンさんやっぱり貞○だしハロ妻さんには安産祈願するし
なるみん。さんは僕の目標だしTOYさん今回あんまり話せんかったし
keiさんまた会えて嬉しかったし総君さんにっこり笑顔が癒されるし
R34さん手首柔らかすぎだしりりーさんハウスボーラーのラインじゃないし
のりぴんさん焼肉にこだわりすぎだし(送って頂いて有難うございました)
はるくんさんいつの間にか帰ってたし福丸さんたまには電車もいいよね
Sawa~さん今日は青汁ないの?だしBOMさんメチャ良い玉投げるし
kitappe後半失速してたけやん&なるみん。さんにひっくり返されるし
ボウリングマンお世話かけました。一緒に投げれて嬉しかったです!
会長お疲れ様でした!またこんな楽しい企画お願いします!
[PR]
by kitappe300 | 2006-05-06 11:08 | 旅投げ日記 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/3873044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hironoview at 2006-05-06 11:34 x
軽く投げやりな日記が素敵です笑
芸人二人も今年中にアベ185を目標にやっております!!
ただいま僕が166で相方が161です笑

道のりけわし。
Commented by Sawa~ at 2006-05-06 13:11 x
kitappe師匠さま、昨日はお疲れ様でした☆本当に昨日はアツかったですね~~)☆参加メンバさんが大勢いらっしゃって、関西の初見B1の方かB1以外の方か少し分からないトコもありましたが、堪能しましたよ♪♪
BIGくんとか、ハンナさんとか関西メンバさんは面白いですね*~~)。。
また、遊んで下さいね☆
Commented by 総君 at 2006-05-06 13:47 x
ボール5個持って電車での移動お疲れっす!
kitappeさんにお会いできてよかったですよー。安定した高得点で堂々の上位入賞(3位でしたっけ?)さすがです。
またお会いできるのを楽しみにしています。
次回はkitappeさんに勝つぞー!!
Commented by nohead at 2006-05-06 15:08 x
もうすでに次の企画進んでいるし~、オフ会は各地域、各自しばらく勝手にやっとくれ~だしです。
Commented by storm at 2006-05-06 16:18 x
お疲れ様でした。お会いできてホント嬉しかったです。いや~いつ見ても上手いッスよね~(^^)kitappe先生のボウリングは勉強になります。しっかり盗みましたんで。。(^_-)vまた大阪に出没しますんでよろしくです。
それと、神奈川の方にもお越しくださいね。
Commented by なるみん。 at 2006-05-06 16:31 x
5日は、お疲れ様でした。kitappeさんとは初対面なのに、あの日一番
おしゃべりしたのはkitappeさんでした。楽しかったです。
スムーズなストロークでB1のよきお手本という感じ。
ボックス対抗戦では、なるみん。くずれてしまいご迷惑おかけしました。
第二部はkitappeさんの仕切りで、とても楽しいボウリングでした。
関西に遠征できるかは不明ですが、是非また対決してください♪
Commented by 福丸 at 2006-05-06 16:56 x
お疲れ様です。
大きなバッグ2個も引っ張って、駅構内を歩いている
kitappeさんの姿を想像すると・・・結構怪しい人やね。
またよろしく♪
Commented by R34 at 2006-05-06 17:06 x
5日はお疲れ様でした。TBも送らせていただきました。

隣のボックスでしたが、すばらしいボウリングを見せていただきありがとうございました。

私も電車移動でしたが、ボール5個持って電車って、ちょww
Commented by Rusie at 2006-05-06 19:02 x
お疲れ様でした!
またゲーム中にも関わらずアドバイスもしていただき、本当にありがとうございます。
練習では(1ゲーム前の)そこそこよかったのに、ゲーム開始になった途端ガチガチになってしまって、悪い癖全開でどうなることかと呆然としていましたが、kitappeさんにアドバイスをもらって以降、やっとコントロールも安定してきて自分でもビックリするほどでした。
今度お会いしたときは、成長した姿を見せたいと思ってます!
Commented by kei at 2006-05-06 22:19 x
お疲れ様でした!!
師匠に会えて嬉しかったです。
最終ゲームでこけてしまう辺り茶目っ気たっぷりの師匠らしいところ(失礼)なんでしょうか。。
今回オフ会終了後にまた一緒に投げることができて大変楽しかったです。
ありがとうございました。

Commented by ハロハロ at 2006-05-06 22:26 x
お疲れ様でした。
ちょっくら、修行しに旅にでも出ようかな~
もっと打てるよう精進します。
また一緒に投げれるの楽しみにしてます。
バズはやっぱりやめれません!
Commented by のりぴん at 2006-05-06 22:40 x
Kitappe師匠お疲れ様でした。
次回は焼肉でっ(*^_^*)
Commented by stay at 2006-05-06 23:05 x
私も、お会い出来て嬉しかったです!
関西メンバーはkitappeさんをはじめ
楽しくて優しい感じの方が多いですよね~
今度は、関西の練習会にも参加させて下さいね~
Commented by COVER at 2006-05-06 23:38 x
うっ!
なんちゅう新しいスタイルの記事・・・。
お、オモロイ・・・。

第二部も参加したかったですよ。
まだkitappeさんと近くで投げたことないんです。いつも遠い(;´д`)
一緒に投げてショボいボウリングを披露したいんですけどね(;´д`)
(7フレで初マークとか)
Commented by yousuke at 2006-05-07 00:22 x
kitappe師匠お疲れ様でした。オフはどうでしたか?4日は師匠たちのかわりに微力ながらがんばってきましたよ。少ないハンデで師匠たちと戦えるようにこれからも修行を積みますわぁ。
Commented by kitappe300 at 2006-05-07 00:24
hironoviewさん
お疲れ様でした!投げやりですか?愛情たっぷり
込めて書いてみたんですがww
目標が決まったらそれに向けて爆進だぁ~!

Sawa~さん
 お疲れ様でした!個性豊かなメンバーが全国にいる
 こと、改めて僕も確認いたしました。
 こちらこそ旦那様の次で構わないので遊んで下さいw 

総君さん
 お疲れ様でした!電車の移動と言うか、家から駅まで
 カバンをゴロゴロさせたのが一番疲れました・・・
 また中京界隈に顔出しますね。負けないよぉ~だ!w

会長殿
 お疲れ様でした!そういや、今回は会長の始球式
 なかったスね。お約束がないとさびしいなぁ~。。。w

stormさん
 お疲れ様でした!まさかstormさんが来られるとは
 思ってなかったので、ビックリドッキリハッピーハッピー!でしたw
 神奈川遠征、予定組んで必ず行きますので!
Commented by kitappe300 at 2006-05-07 00:25
なるみん。さん
 お疲れ様でした!なるみん。さんの投球フォームしっかり
 目に焼き付けました。僕の目標とするスタイルです。
 精進して次にお会いできるときまでに、一歩でも近づければ・・・

福丸さん
 お疲れ様でした!電車移動の大変さ、身に染みました。
 まぁ5個持参はお馬鹿チンでしたね。怪しいというか、
 かなり邪魔な人だったことは間違いありませんw

R34さん
 お疲れ様でした!一投ごとに、傾向と対策に打ち込み
 されてたので、スゴク研究熱心だなぁ~と思いました。
 4G勝負で使ったボール、実は2 orz

Rusieさん
 お疲れ様でした!ボウリングにはいろんなスタイルが
 あるし、差し出がましくてスイマセンでした。。。ボウリングって
 難しいですけど、簡単に改善されるシンプルさもありますよね。
 次回お会いすること、楽しみにしております!

keiさん
 お疲れ様でした!忙しい中、駆けつけて頂いて有難うございます。
 今年投げてないと言いながらハウスボールであの投球ですから、
 素晴らしい通り越して、驚愕です!w また楽しく投げましょう!
Commented by kitappe300 at 2006-05-07 00:25
ハロハロさん
 お疲れ様でした!Buzzマニア街道爆進されててかなりうらやましい
 です。いつか譲って頂ける事、期待しておりますw
 あっ、また新球でるみたいですね、カーバイドプラスとかなんとか・・・

のりぴんさn
 お疲れ様でした!送って頂きホント助かりました。有難うございました!
 あっ、やっぱり僕師匠ですか? 女性しか弟子取らない主義ですが、
 焼肉おごってくれれば、特別に入門を許しますwwww

stayさん
 お疲れ様でした!stayさんはイメージしてた通りの方でした。
 アバター通りww お会いできてメチャ嬉しかったですよぉ~!
 近畿はチョコチョコとプチオフやってますし、来阪お待ちしております!

COVERさん
 お疲れ様でした!そういや生で指投げ見てない・・・
 次はカイチョに袖の下して、同ボックスに無理なりましょうw
 長野オフに参加できるよういまから交通費貯金しなきゃ・・・
Commented by りりー at 2006-05-07 03:58 x
ハウスボールで5枚目より外を使うのは溝掃除の方くらいなもんですよね(笑)練習のときに、たまに1枚目まっすぐとか投げているのですが、一番右端のレーンは、溝を越えて外に落ちそうで、かなり勇気がいりました。
Commented by ハンナ at 2006-05-07 07:29 x
BAZZSAW購入します~♪次回あったときにBAZZ対決しまひょw
ほんと、kitappeさんにたよりっぱなしですがよろりんw
Commented by kitappe300 at 2006-05-07 21:48
ヨウスケくん
 おっと!ごめんなさい・・・4日参加されてたんですよね。
 盛り上がっただろうなぁ~ってことが容易に想像できます。
 体調整ったら、もっと打てますよきっと!また投げに行きましょう。

りりーさん
 お連れ様でした!確かに右端のレーンはそのまま飛んで行きそう
 ですねww でもあのコントロールは素晴らしいと思いますよ。

ハンナさん
 BUZZ対決!コレは絶対負けられん!!てゆうか新球欲しく
 なってきたです。。。ハイ。。。。 チョーダイ!!
Commented by ボウリングマン at 2006-05-08 03:03 x
お疲れ様でした。kittapeさんに会うと落ち着くのはなんでなんだろう?と思いながらコメントを書いてます(笑)それにしても、暑い中でのボウリングとなってしまって申し訳なかったです。
それにしても一緒に投げれて、僕も嬉しかったです。それより再会出来ただけでも嬉しかったかもですwホモではありませんで・・・謎
Commented by ヒトシロビンソン at 2006-05-08 03:18 x
お疲れ様でした。
kittappeさんは一言、すごい!!これにつきます。
そちらの地方へ行くことがありましたらぜひともご指導いただきたいものです。
Commented by kitappe at 2006-05-08 07:32 x
ボウリングマン
 お疲れ様!色々お世話かけました。走り回ってたもんね。最後に
 一緒に投げれて楽しかったです。あっ、ちなみに僕もホモでは・・・謎

ヒトシロビンソンさん
 お疲れ様でした!スゴイと言われてちょっぴり照れてしまいます。
 ローゲームも打ちますから、普通のボーラーですよ!
 またこちらに来て芸を見せてくださいwww よろしく!!
Commented by TOY at 2006-05-08 23:48 x
お疲れ様でした!って書いたんだけど何故か反映されませんでした。う~ん
久しぶり?に見ましたが安定感は流石にkitappeさんですね。見習いたいです(当分無理ですが)
またご一緒くださいね~
Commented by kitappe300 at 2006-05-09 00:20
TOYさん
 おつかれさま! 反映されなかったのは、ちょうど、僕が記事を
 いらってたからでしょうwスンマセン。。。 またこっちにくるんでしょ?w
 
<< 5日開催四日市オフ写真 GWの予定 >>