GWの予定

5月5日のオフ,予定の目処が立ちましたので,
参加いたします。楽しみにしております。
会長,参加される皆様,宜しくお願いいたします!!

今回は電車で参ります。ウチの最寄駅も会場も
近○沿線ですし。GWで道が混みそうだし・・・

素手でボール何個まで持っていけるか,限界に挑戦しますww
[PR]
by kitappe300 | 2006-04-23 22:55 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/3824073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by COVER at 2006-04-24 00:12 x
またキタッペさんと会えますね!
楽しみですよホンマに。
もしかして免許取り消しになったとか(笑)

いやいや、それは冗談として、
地図で調べてみたらセンターは駅のすぐ横でしたね。
これなら電車の方が楽かも知れませんね~。
Commented by yousuke(DELTA1) at 2006-04-24 01:27 x
kitappeさん・・・関西オフは・・・?足はまだ痛みますが、2回ほど投げました(笑)そんなにスコアは悪くはない感じでした。ハイゲームも更新しました。詳細はブログに書いてます。
Commented by ハロハロ at 2006-04-24 08:38 x
ボウルいくつもってくるんだろ?最近はエメラルドパールばかり投げてます。奥さんの出産と重ならなければ三重にいきます。
Commented by kitappe at 2006-04-24 09:57 x
COVERさん
 わはは~!久々のご対面、楽しみにしております。
 楽をしようと思って電車で行くだけですから。車は渋滞はまると
 キツイっす。。。

Δ1君
 関西オフですか? う~ん、鋭く切り込んできましたねww
 実は空いてる日が5日しかないもんで。。。
 ハイゲーム更新オメッとさん!

ハロハロさん
 ボールは5個持っていくつもりです。3個と2個のかばん引きずって
 参上する予定ですw タイミング合えばご一緒できそうですね。
 エメラルドならビッグボウルに合いそうですね。
Commented by はるくん at 2006-04-24 23:00 x
こんばんわ。
私も5日のみですが、参加させていただきます。
私も電車で行くつもりです。
Commented by nohead at 2006-04-26 07:41 x
いつも参加していただきありがとうございます。
素手の運搬大変でしょうが、お気をつけてお越しください。
センターの階段はお手伝いいたします。
Commented by ハンナ at 2006-04-26 22:37 x
あっしもいきまっせ~♪
Commented by kitappe at 2006-04-27 08:18 x
はるくん
 特急で行くんですかね、やっぱり? 僕は急行で行きます。 
 2.5時間で行くみたいですよw

会長殿
 楽しみにしておりますよ!会長にかばん運びさせるなんて
 とてもとても、、、お願いします!!!!w

ハンナさん
 お~、楽しみですな。前回オフのリベンジといきますかw
Commented by stay at 2006-04-27 19:10 x
お~!!kittapeさんに、お会いする事が出来るんですね!
楽しみにしてまーす!私も、かばん運び手伝いますね~
Commented by kitappe at 2006-04-28 08:19 x
stayさん
 そうで~す!stayさんに会うことは僕にとってオフ会の目玉の
 一つです。ごたいめ~ん!を楽しみにしておりますw
Commented by はるくん at 2006-04-28 22:46 x
はい、特急です(笑)
ボールを2個持っていくつもりなので、邪魔かなぁと思い、
奮発して、一人席を予約しました。楽しみです。
Commented by 福丸 at 2006-04-29 18:53 x
私も5日参加します。
勿論近鉄電車で3時間かけてゆっくり行きますわ。
Commented by 総君 at 2006-05-01 15:51 x
私も行きますよ。
kittapeさんに会えるのを楽しみにしてますよ!
前に四日市に来たときは渋滞にはまってましたね。
重いと思いますががんばって来てくださいね。
Commented by kitappe at 2006-05-01 17:48 x
はるくんさん
 やはりリッチマンは違う・・・w 榛原まで準急で行って、んで
 宇治山田まで急行で行って、んで名古屋行きの急行に乗って・・・

福丸さん
 おお~!今回はかなり参加人数が多いみたいで、なんか初オフ
 したときみたいw ハンナさんとはるさんと共に大阪パワーを
 見せ付けましょ!

総君さん
 おおー!僕も楽しみです。あんときは大遅刻してスンマセンでした。。。
 電車なら時間も読めますし、必死こいて玉持って行きますわw
Commented by ハンナ at 2006-05-03 22:59 x
地元対抗戦とか出来たら面白いですよね♪
私は、超攻撃型スピードと回転で挑みます。ハンナ旋風と共に、b1-関西
で圧倒的なボウリングを展開したいですね。O(≧▽≦)O ワーイ♪
Commented by kitappe at 2006-05-05 06:43 x
ハンナさん
 おー頑張りましょう!道中お気をつけてくだされ。
<< お疲れ様でした! パニックボウル >>