パニックボウル

c0052683_22355896.jpg

フライングしてごめんなさ~い!
[PR]
by kitappe300 | 2006-04-17 22:35 | 地元日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/3800460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 福丸 at 2006-04-17 23:16 x
「パニックボウル」どんな感じでした?
チャリでいけない距離ではないので、私も行ってみようかな。
ゲーム代など細かい情報プリーズ!
Commented by りりー at 2006-04-17 23:46 x
早くも行かれたんですね。開店そうそうだから、客寄せのためにハイスコレーンにしていたりして。
Commented by kitappe at 2006-04-18 00:47 x
福丸さん
 フライングしてスンマセンww 料金は500~550円/Gですね。
 5月から会員募集するみたいなんですが、入会金1000円、
 年会費2000円で割引券などを使うと最大250円/Gぐらいに
 なるようです。6Gぐらいまでかな?ちゃりは結構きついかも
 しれませんね。新日鉄の工場内を突っ走っていく感じですのでww

りりーさん
 40fの6枚切りで、中のオイルは多い目でした。Iプロとお会いして、
 光栄にもジュースマッチさせて頂きましたが、プロでもかなり難しくて、
 『レンコン変えないとこれはダメだぁ~!!』って言ってましたよw
Commented by torokakke at 2006-04-18 08:01 x
やっぱりkitappeさんは良い人だぁ~(^-^)
Iプロとも投げてきたようで、彼も元気なんだなって、
チョット安心しましたよ。
また行かれるような時があったら、よろしく伝えてください。
どうもありがとうございました。
Commented by りりー at 2006-04-19 01:05 x
い、いきなり40fですか(@_@)
そんなIプロって、やっぱり面白い。
Commented by kitappe at 2006-04-19 08:19 x
torokakkeさん
 良い人というか、ただのボウリング馬鹿?w
 オープンまでかなりハードに仕事をされてたようで、お疲れだったと
 思いますが、 一緒に4Gも投げさせて頂きました。
 もちろんまた行きますよ~!

りりーさん
 かなりスピード落とさないと、ボールが動きませんでした・・・
 プロもかなり苦労したようで、2回ジュースおごってもらいましたwww
Commented by COVER at 2006-04-22 03:00 x
新しいセンターってレーンから何から全部新しいんですよね!?
(当たり前か・・・)
めちゃ行きたいですゎ~。

連休は大阪に帰るので、キタッペさんとアイスマッチをお願いしようとしていたんですが、今回は嫁の両親も一緒に行くことになってちょっとムリそうになりました。
また大阪に帰った時にお願いします!
Commented by kitappe at 2006-04-23 22:47 x
COVERさん
 了解しましたよ!てか,四○市でお会い出来ると思いますので,
 よろしくです!!
<< GWの予定 ハンナ杯! >>