ハンナ杯!

いや~、今回も楽しい一日を過ごさせていただきました。
これも超多忙の中、色々と準備をしていただいた、
ハンナさんと奥様のおかげです。改めて御礼申し上げます。

個人的にはメロメロで、ステップラダーには届かず、
ちょっぴり悔しさもあるんですがw、B1メンバーの福丸さんと
僕の弟子であるwwエバちゃんの優勝決定戦を見れて、
うれしかったですね。 次は僕が残れるよう、頑張りたいと思います。

優勝した福丸さん、オメデトウ!!!


ハンナ杯の結果

  152 148 179 200  15位

 ダブルス戦(TOYさんと)
   
   シングル 226 232 198 

   スカッチ 212 169  5位

*記念写真をアップしたいのですが、どこか良いところ
 ないですかね?パスをかけたのですが。。。
 パスはB1のチャットルームでお知らせしたいと
 思ってます。
[PR]
by kitappe300 | 2006-04-17 01:13 | 地元日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/3797226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スーパーエバ2 at 2006-04-17 08:52 x
突然ですが、“エバグリ男”を改め“スーパーエバ2”と名前を
改名したいと思います。
ちょっと格好悪いし、覚醒した言うことで???

ハンナ杯お疲れさんでございました。
師匠の勇姿を見ようと参加したハンナ杯が、まさか自分が
ステップラダーに進出、しかも一位通過なんて・・・

残念ながら、決勝戦は緊張と体が冷え切って全く動かなくて
福丸さんに負けてしまいましたが、いい経験ができました。

師匠のおかげで弟子もここまで成長しましたよ(^^)/
師匠越えの日も近い????
Commented by ハイザック at 2006-04-17 12:30 x
お疲れさまです。ハンナさんありがとうございました。楽しく投げれました。まだエバの様に覚醒はしていません、いつになるやら・・・。

また集まりがありましたら、呼んでください。宜しくお願いします。
ではまた。

Commented by 福丸 at 2006-04-17 23:13 x
お疲れ様でした。今回も有難うございました。
最大の難敵はkitappeさんと思っていたので、予選で消えてくれて
正直「ラッキー」と思ってしまいましたwwゴメンネ<(_ _)>
また次回もよろしくお願いします。
Commented by kitappe at 2006-04-18 00:42 x
スーエバ殿w
 準優勝オメ! でいいのかな?w うれしさ7割クヤシさ3割
 ぐらいなのでは。師匠超えなんてあっというまです。
 さらに上をめざせますよ!

ハイザック殿
 ハイパーザックに成れるよう頑張ってくださいw
 また声かけますね。それまで養生してくださいよ!!

福丸さん
 クヤシー!! キー!!! いやいや見事な優勝でした。
 あの投球をされては誰も勝てそうにないです。
 次はリベンジさせてもらいます!
<< パニックボウル ***続・ハンナ杯*** >>